見出し画像

これは明らかに恋だわ。

これから先、恋したとしてもその人と結婚は絶対しないと思う。
愛の方が穏やかで心地よいことがわかってしまったから。

その前提はわかった上で。



人生で一番長いこと付き合った人がいる。
色んな人に紹介したし、いろんなことがあったし、お互いめちゃくちゃ好きだったしめちゃくちゃ傷つけたし、めっちゃ笑ったし泣いた。

この人のおかげで明らかに楽しい学生時代を過ごせたし、自分の世界に籠もらずに済んだから
結構まばゆい思い出に感謝してる。

未だに心地よい。
古宇利島で見た海くらいキラキラしてる。


これが愛でなく恋なのは、彼の一挙手一投足が私に関連してほしくてしょうがなくて
1秒たりとも私のこと忘れてほしくなくて
そんな激重感情ぶちまけてでも絶対彼の一番になりたかったから。

お別れして数年経って、すごく落ち着いた気持ちで久しぶりって連絡してるけど
未だに湧く激重感情にさすがに笑ってる。


反射だから抑えられないので湧くのは勝手だけどこれ本人にぶちまけてたなんて、すごいことしてたな私は。

仕事でとても忙しくてLINEの返事もとっても遅いのにサークルの友人たちと旅行してるって。

もう何も関係ないのになんで「え、私は!?」ってイラッとするんだろうね(笑)
感情の起伏が激しすぎて自分で疲れちゃう。(なんのこっちゃ)


友達に言ったら
「仲良いよね〜サークルってそんなもんなんだねぇ」と完全に他人事で

湧くべき感情はこれであれ!!って突っ込んだ。


もしくは愛してたら
そっかー楽しんでるかなぁ♡幸せな時間を過ごしてくれてたらいいなぁと
返事も別にいいかなと思うのだけど


ムカつくのはなんなんだろう、承認欲求?笑

これは幼き恋ですね。
自分でも呆れるほど幼い。


自分の精神衛生上、離れて正解でしたよ
昔の私GOODJOB🫰🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?