見出し画像

エヴァンゲリオン

終わっちゃいました。


〝Air / まごころを、きみに〟から入った私はかれこれ24年の付き合いでした。

「早く完結して下さいよ庵野さん。」なんてずっと思ってたんですが、間違ってたみたいです。


今観終わって言えるのは、観なければよかったかもって事と、観れて良かったって事です。


ポッカリ穴開いちゃいましたよ。あんなに完結が観たかったはずなのに。なんか無性に寂しいッス自分。


レビューとか見てないですが、私には最高でした。



庵野秀明監督、ありがとうございました。



#エヴァンゲリオン #庵野秀明 #劇場版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?