見出し画像

フジタ観察記 その4

GetNaviさんのYouTubeで〝ゲーム芸人フジタの挑戦〟という企画があります。

どういうものかというと、フジタさんがゲームに挑戦し、成功すると報酬がもらえ、失敗すると罰ゲームというシンプルな企画です。


フジタさんはファミコン芸人の名にふさわしく、チャレンジに失敗する事はまれです。

ですが、そこはさすが芸人さんです。チャレンジに成功した場合でもフジタさんは罰ゲームにチャレンジしてくれます。



今回はファミコンの〝いっき〟をクリア後、お約束の罰ゲームに挑戦した時のフジタさんを観察していきましょう。

(挑戦内容は、全4ステージを2分30秒以内にクリアするというものです。成功すれば〝高級おにぎり〟がもらえ、失敗すると〝コーラ一気飲み〟となります。)



飲みはじめました

やっぱり吹き出します

目がきまってしまってます


これほど笑えるコーラ一気飲みは他にないと思います。


《フジタ観察記その5に続く(はず)》

フジタさんのYouTubeはこちら↓


#ファミコン #芸人 #フジタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?