見出し画像

空耳アワワッ⁉️🤭DXなら、前と上向こうッ😆

こんにちは しぃ です。 📝note 💬Twitter

今回は「クスリと笑えたDX前夜の思い出話ですッ😌

🚨 ご注意 🚨
「寝る前に」読むと、眠れなくなる😪恐れがありますッ🙇‍♀
「人前で」読むと、周囲の目👀を感じるコトがありますッ🙇‍♀
「思い出す」と再び周囲の目👀を感じるコトがありますッ🙇‍♀

・・・

💻「ウィルス対策ソフト買いたいンだけど、これいいヤツ?」1

「名前、わかりますか?」

「ドストエフスキー!!(Kaspersky」(’ ・ω・)

罪と罰ッ…天才かッ❗❓🤯」

💻「ウィルス対策ソフト買いたいンだけど、これいいヤツ?」2

「名前、わかりますか?」

「何だっけ…黄色ぃ…あッ! ローション!!(Norton」(’ ・ω・)

ンッ…😑(原形💧」


💻「今のパソコンて買ったら、オフセ付いてるんでしょ?」

「お布施…ッ??💦」

「いやいや、ミクロソフトのオフセだよッ!!(Microsoft Office」(’ ・ω・)

通ですネッ😌」


💻「最近、うちの親がパソコン買ってきたんスけど…?」

「いいですね〜、どこのメーカー買ったんですか?」🤔

「それが全ン然知らないメーカーで…あッ!日本電気ッス!!」(’ ・ω・)

…ぇッ🙄(…ッ」💦

💻「自分のパソコン、👹鬼使い辛くて、どうしたら…?」

「そうなんですね、どんなトコが使いづらいンですか?」🤔

「最悪ッス、タッチパネルないんデスヨ!今時、あり得まスかッ!?」(‘ ・ω・)

ほぅ…ッ?😌(時代デスねッ」

💻「昔、えまちねすのパソコン使ってたんだよ!!」

「えまちねす…??」🤔

「なんだ、知らないの? コレだよ、コレ! eMachines」(’ ・ω・)

ぁ、なるほどォ(カワイイッ❗」😆

💻「最近、パソコン新調したんだよ!」

「いいですね〜、どこのメーカー買ったんですか?」🤔

「有名な…何て言ったっけ…?あ〜ッ!TOYOTA!!(TOSHIBA」(’ ・ω・)

マヂすかッ!😲(2文字ッ」💦

💻「最近、外でも使えるネットにしたから、便利!」1

「いいですね! 何にしたんですか?」

「アレだ、アレ! モバイル・ウィッフィ〜(Wi-Fi」(’ ・ω・)

速そうデスねッ😊(🐰ッぽいッ」😄

💻「最近、外でも使えるネットにしたから、便利!」2

「いいですね! 何にしたんですか?」

「アレだ、アレ! モバイル・◯ーター(Router」(’ ・ω・)

(〃∇〃)ちょッ❗❓(ドキドキ」💕

🖥「最近、家のネットを新調してさ、もう快適!」1

「いいですね! 何にしたんですか?」

「アレッす、アレ! CMやってる ネロ光(NURO 光」(’ ・ω・)

速いもんねッ👍(暴君レベルッ?💦」

🖥「最近、家のネットを新調してさ、もう快適!」2

「いいですね! 何にしたんですか?」

「アレだ、アレ! #大泉洋 がCM出てる ニモ光(NURO 光」(’ ・ω・)

「🐠探さなきゃッ❗🧐声に出たッw」

🖥「最近、家のネットを新調してさ、もう快適!」3

「いいですね! 何にしたんですか?」

「アレだ、アレ! 世界最速ッ エモ光(NURO 光」(’ ・ω・)

「😆”(感動が溢れマスッ😍」

🖥「最近、家のネットを新調してさ、もう快適!」4

「いいですね! 何にしたんですか?」

「アレだ、アレ! NTTの… フレッシュ光(フレッツ光」(’ ・ω・)

新鮮な光がキラキラと😎」

・・・

お疲れ様でしたッ😆

以上、愛すべき思い出たち😌

でしたッ🙇‍♀

\note始めて「連続5日」ッ😆/

ありがとうございますッ😆 使い途は… 1)「古民家👩‍🌾カフェ☕️」で✨リフレッシュッ✨ 2)「読書📚タイム」で本に課金ッ👌 3)「専業✍noter」への途ッ🙇‍♀