見出し画像

顔が荒れるから、脱毛しよう!

顔が荒れるから、いつもヒゲ抜きをしていました

昔から、肌が荒れやすくてヒゲソリをするとすぐに顔の皮膚がボロボロになってしまうので本当に困っていました。                                                         荒れたくないから、毎日のように毛抜きで30分とか1時間とかヒゲを抜いていました。時間が本当にもったいなかったです。

脱毛しちゃえば?

それでも顔が荒れるので、皮膚科でステロイドの軟膏を処方してもらいに行った時です。問診してくれた先生が                                      

「私もヒゲ抜きしてましたね~ でも大変だから、脱毛しましたよ」
それを聞いて、えっ?と思いました。 

「ヒゲ抜きでも肌へダメージがあるから、結局は良くないんだよね」   ビックリしました、そんな事を言われるとは思っていなかったので。         でもここでその必要性に気づいて、

1回で変わるわけじゃないけど、ヒゲソリとどっちがいいか?

皮膚への負担もそうですが、朝の忙しい時間にヒゲソリの時間があるかないか?ここの差が大きいです。横着な私は家を出る時間から逆算して、ギリギリの時間で起きがちです。

ヒゲソリがあるかないかで家を出るまでのタスクが一つなくなるので、それが1回5分でも毎日のそれがなくなるのはとても大きいんです。

出張が多いというのもあるので、ホテルの刃の少ないヒゲソリを使わなくてもそもそも持ち歩かなくてもいいのでそこも楽です。

まだ今までのように剃りますか?

時間もですが、費用もです。                     わかりやすいところで時間で例を挙げてみます。                      1日5分として、365日×5分=1825分≒76時間 すごくないですか!

費用は使用するジェルや電気シェーバーなどで変わるでしょうが、ここの費用も最終的には回収できると思います。

まずは体験価格で試せるから、申し込みを

ここから、体験申し込みをしてください。               一度、今なら初回500円でできます。そこで費用対効果を確認してみればいいです。

https://rayrole.jp/lp/E-RAY-01/?cid=cgvrkiagrghf&p=pgplnwfvbb5j

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?