見出し画像

MOFTのPCスタンド いいですよ

ある日、ネットを見ているときにこれを知りました。これだけ安くて、効果のあった商品もないです。本当に助かってますよ。

事務作業って、首と肩が凝りません?

事務作業は首と肩が凝りますよね?どれだけ気を使っても少なからず、負担は出るはずです。でもその原因は何?という方がいませんか?

ノートPCで仕事をする場合は必ず、視線が下に向くようになってしまいます。そうすれば、頭は前に突き出しますから首の肩に負担がかかるようになります。                                                                 デスクトップPCでモニターがちゃんとあるなら、話は別なのですが外回りなどの営業をする人とかはまず、ノートPCでしょうからそういった方に役立つ情報です。

仕事のストレスが減ります(肉体的・精神的に)

このスタンドをつけて、ノートPCの角度を変えると高さが上がります。  当然ですけど、視線は高くなりますね。ちょっと角度が変わるだけで、首と肩の傾ける角度が減ります。

スマホ首とかストレートネックと言われる状態の逆になっていきます、現代人の大半の方が経験あると思いますが、その状態で画面を見ていると短い時間でも目を中心にした、首や肩の不快感を感じるはずです。         

そのストレスがかかった状態でさらにストレスのかかる事をしているんですから、そりゃ疲れますよ!

それがなくなるから、肉体的なストレスが減った上で仕事できる(事務作業)に取り組めるのですから、いい事づくめです。

いつも辛い、マッサージにも行ってるのにな

辛くていつもマッサージに行っている方、1回5000~6000円とか格安でも一度に3000円くらいはとられますよね。でもそれでも解決しない・・・。   だって、凝る原因がなくなっていないのですから、当たり前です。

今までもずっとそうじゃありませんでしたか?

何もしなければ、今までの同じです。これは1つで3000円もあれば、購入できます。軽いですし、つけたままで持ち運びできます。高さを増したいときに広げるだけです。

後は買って、着けるだけです。

後は下記のリンクをクリックして、買ってください。後は着けるだけです

https://www.amazon.co.jp/MOFT-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88PC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89-%EF%BC%BB11-6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%EF%BD%9E15-6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%EF%BC%BD-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%A7%E8%BB%BD%E9%87%8F/dp/B0895FKMCQ/ref=sr_1_7?adgrpid=75326473874&dchild=1&gclid=Cj0KCQjwiNSLBhCPARIsAKNS4_dHKcdzLm8n3VWvTfhbSOv9Jy0VZ0wEibBZcadtI6Kr_I3br6cEN2AaAmAFEALw_wcB&hvadid=553910739733&hvdev=c&hvlocphy=1009298&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=16763385477948253480&hvtargid=kwd-775589771179&hydadcr=27299_14478810&jp-ad-ap=0&keywords=moft%2B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89&qid=1635141769&sr=8-7&th=1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?