ライフリーリハビリパンツおしっこ5回分吸収 レビュー

ユニ・チャームのライフリーリハビリパンツ
おしっこ5回分吸収750cc吸収
サイズS、M、L、LL

筆者は、30代前半男性、ウエスト86、体重55キロ、身長165センチ

メーカー公式適用サイズから少しオーバーしていますが、Sサイズでちょうどよいサイズでした。

おへその近くまであり安心。
吸収帯のも長めです。
後ろ
足回りのギャザーがしっかりしていますので漏れにくい。
ライフリー薄型軽快パンツ
ライフリー薄型長時間パンツ
ライフリーリハビリパンツ
ライフリー尿取りパッドなしでも長時間安心パンツ
共通のギャザーです。

ズボンを履いても5回分吸収のリハビリパンツまでならそんなに目立たないですが、身体のラインが出る細いズボンには不向き。

実際に履いておしっこをしてみた着用感
おしっこ400cc程を排尿しましたが素早い吸収で漏れなどの心配はありません。
立った状態、座った状態では漏れません
おしっこのあと数時間着用しましたが快適に使用出来ました。
後処理テープがあるのでコンパクトに処理可能です。筆者は魚釣りに行ったりする時にパッド併用でよく使用していますが、履き心地も柔らかくはきやすい。
筆者は魚釣りに行ったりする時、長時間トイレに行けない時に愛用しています
以下使用済み注意


















尿取りパッド併用。かなり長時間だったのでパンツおむつまで濡れていますが、ギャザーが足ぐりにしっかりくっつくので漏れていません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?