見出し画像

1.お結び屋の店主の独り言はじめました。

➖みなさんはじめまして➖

はじめまして。
お結び屋の店主です。

昔々にblogが流行り始めた頃、少し書いていた事がありますがこういう書き物は久しぶりで何書こうかなと悩みながらの昼下がり。

何故noteを始めようと思ったかと言うと、店主の人間性的に"自己表現"が上手くないってこと。
なので文字にすれば少しはみなさんに私の事、お店の事を知ってもらえるかなと思ったからなのです。

どれだけの頻度でどれだけの内容を書くかなんて全然考えてなくて、気の赴くまま出来るだけ書けたらなと。
内容もお店の事中心にプライベートの楽しい事書こうかな。


➖先ずは簡単に自己紹介➖

1979年の8月にこの世に生まれてきて現在41歳(2021年3月現在)。
色んな事に興味のあるクセが強めなガラスのハートのB型。
多趣味で困っているが、基本自然の中が好き。
現在小さな田舎町でお結び屋の店主をしています。

なんかわからんがこんな感じです。
うん。短め。伝わったかどうかは不明。

お店の紹介とか趣味の事とかは追い追い書いていってみよう。

久しぶりに文章書くって難しいね。
書きたい事も沢山あるけど、ぼちぼちにしておきましょう。

特に内容も無いけれど、ちょっとだけ書いてみました。
果たしてnoteの使い方はこれで合っているのか??
しらんけど。

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?