見出し画像

今日の栄養療法成果記録【統合失調症 発達障害】【断糖6日目】

0306 統合失調症(主)発達障害 改善効果 気づき 改善点です。

断糖6日目達成!!


やっぱり今日一番感じたことは、外にでて人混みにでたときに、まわりにたいしての恐怖心が軽減されている。あきらかに。 


きょどったりせずに その場にい続けることができるようにっている。


以前は、まわりにきょどりすぎて いたたまれなくなって 人混みから はなれたり、必死にこらえて 


その場にいるしかなかったけど 


余裕がでてきている!


あとは、他人と会話をしたときに しゃべりかけられると、恐怖感から 身を後ろに引きながら いしゅくしていくような 状態になっていたけれど 


その場で冷静に話しを聞き入れるような 態度をとれるようになっている。


ADHD症状での重度のあわてふためくような衝動性が軽減されて改善の方向にいっている!


精神疾患症状は全体的に改善の方向にいっている。 


発達障害での症状からの状態としては、少しずつだけど 読んだり 理解したり 暗記できたり できる 高次機能の問題が改善の方向にいっている。

 

これにかんしても なによりうれしい!

ここ一ヶ月でめまぐるしく脳機能が活性化した!

おおげさではなく、生まれ変わっていってるみたいな感じがする。ここからだ。みたいな。


これからほんとに楽しみだ。


課題としては 昨日も感じたけど 無理をしない! 


これが重要だ。 だから、リラックスができるようなことをとりいれようとすること。 

あとは、睡眠をしっかりとるようにすることをなにより心がける。 

よし!今日も改善成果がでた!うれしい!!


断糖に関しては やはりきつい。 

断薬はじめたときと同じ感覚。

頭の収縮感 まわりにたいする恐怖感が たまに 強くでてくる 

頭がカチコチになる。

だからこれを継続させるには、やはり リラックスが大切

あとは、ご飯に代わるものとして、豆腐をつかって これからいろいろと満腹で満たされて なをかつ えいようもとれる 料理を つくっていこうと思う。

今日のメニュー 

朝 おもいだせない 忘れた

昼 キャベツと卵のお好み焼き 白菜ラーメン モヤシとキャベツの酢の物 

ゆう 白菜と豚肉とエノキの鶏ガラお鍋 


今日はちょっと おきたことにたいして おもいだせなくなっている。 イライラして腹が立つ。ウ〜〜、、っクソー、、!(>_<)ってなる。頭はさえてるけど。


まぁ、今日はリラックスをして 早めに休むようにする。

よかったのは、夜、睡眠がなかなかできにくくなっていたけど、糖質オフしているおかげか、日中 頭が痛くさえて ボーっとしなくなって 精神不安定になることをおさえることができている!


やはり糖をぬいていくことはすごい効果がでてくるかもしれない。

目があいかわらずパッチリ!やはり全体的にリフトアップしている!ほんとすごい!


今日も改善成功!よくやった!

明日もひき続き励んで行こう! 

まだまだこれから! 

まだまだあきらめない!


参考記事 

●【うつ 難病 完治】実際に取り組んでいる自己栄養療法とサプリ公開します【統合失調症】①

https://note.com/omusubisun8/n/n6ad7efde4b92


●【統合失調症 改善サプリ購入サイト】実際に栄養療法サプリを購入しているおすすめのサイト紹介します


https://note.com/omusubisun8/n/nba527f88f12f

              (ボッチンnoteブログ)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?