見出し画像

脳の締め付けから解放されて、開き続けてきた予想外の理由とは??

ボッチンです。

今回は、脳が締め付けられる、苦しみから、解放され続けてきていることの、キーになったことは

いったいなんだったのか?


についてお伝えさせていただきます。

先日から

奇跡的に、これまでの

脳の萎縮、締め付けが、なくなってきて

開き続けてきています。

今日も、さらに、実感できてきたのですが

さらに、締め付けが、改善されてきて

さらにさらに、頭全体が

フワァっと広がる感覚を味わうことができています。

これまで、いくどとなく、

広がったり

改善したりをして

くりかえしてきましたが

また戻り、まだ開きを

数時間ペースで繰り返す日々でした。

ですが、

先日から

ずっと、頭が継続して開き続けてきている

感覚を味わうことができているのは

ほぼはじめてじゃないかなと感じます。


そこで、まだ開き続けてまもないですが

今感じている


「頭の締め付けや、萎縮症状から

改善して、あたまが開いてきたのは

きっとこれを実行したからだ!」


、、ということが、自分のなかで

なんとなく、明確になって、

実際の自分の経験から

得られたことが、

最近あったので

特別に、シェアさせていただきます。


つべこべごたくをならべても

しょうがありませんので、、


自分が、なにを、、実行して

改善し続けている

ことに気づけたかというと


それは、、、やはり、、、



栄養!!



なんです!!


今回また実感できました。



栄養は栄養でも

今回は、初めて、なんとなく

ピンとうかんだ大切なんじゃないか??

と、思うものを

購入してみました。

それを、とりいれはじめた瞬間から

神経の働きが活性化して

それとともに、脳やあたま全体の

活性化につながり

見事に、頭の締め付けが

改善してきて

このような奇跡が

おき続けてるんじゃないかと感じています。


ながながとすみません。

はい!

その、今回初めて

チャレンジしたもの、、

改善のキーとなったものは

なんだったのかと、申しますと、、、



それは、なんと、、、


ビタミン12なんです!


画像1


ビタミン12は12でも

錠剤ではなく


スプレータイプのもの

もっと詳しくいうと


舌から、栄養を吸収

とりいれさせて

改善をこころみる方法です。


「舌?なにをおかしなことをいってるんですか!?」


と思われるかと、思いますが

舌は、とても、敏感で繊細です。


なので、あらゆる、ものを敏感に

吸収します。

影響を受けます。

でも

デメリットもありますが、、、

栄養を舌からとりいれることで

直に、神経にアプローチすることが

できるのではないかと、、、気づけています。


神経にたいしての影響、効果、改善が

高まり、そのうえで

価値ある 栄養を吸収させると

ものすごく神経、脳神経、活性化に

つながるのではないかと気づけました。

これは、でかい気づきです。

こんなこと

自分を、実験台にして

実際にチャレンジして、

経験して

このような、効果や改善を得られたのは

おそらく、現在、日本で

自分しかいないと思います。


そうです、

ビタミン12を直接舌から

とりいれる!


ということがキーだったと

気づけました。

それと同時に

また違う栄養素も

同時に試しました。

それはなにかといいますと


マリアアザミです。


画像2


こちらは

肝臓を元の状態に戻し

活性化させる、作用があると

言われています。

こちらも

改善の後押しをしてくれたと感じます。

あとは、忘れちゃいけない大事な栄養素


ナイアシンアミド、ナイアシン


画像3


です。


あとは

オメガ3

画像4


そ、して

キレート鉄!

画像5



そ、して


おまけに、GABA

画像6

です。


これらの栄養素もあわせて

またよりよく改善することができ

今回の状態にいたったと思います。


もちろん、以前から継続している

タンパク質やビタミン、アミノ酸、などの

基本的な摂取ありきの上です。


ですが、今回は

なんといっても


ビタミン12


そして、マリアアザミのチンキ剤


をとりいれはじめてから

大きく 効果、改善が得られました。

引き続き、継続していき

様子を見ていきます。

あたまが開き続けることを

これからも祈りたいです。


そ、して、なにより、今はこの奇跡に対して

希望がもてています。


今回のことで、

あなたの、なにかのお役に

たてれば幸いです^_^

体感報告お待ちしています。


今回は、脳が締め付けられる、苦しみから、解放され続けてきていることの、キーになったことは

いったいなんだったのか??

について、詳しくお伝えさせていただきました。


今回も最後まで、聞いていただきまして

ありがとうございます(^^)






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?