見出し画像

記憶障害を改善し続ける方法【栄養療法 実践改善効果報告】

0321 統合失調症(主) 発達障害 (主)パニック障害

栄養療法 食事療法実践内容シェア 改善効果報告 気づき 改善策 です。


●栄養療法再開10日目 ナイアシン8日目 

今日も嬉しい改善効果があった。 

以前は 過去にやったことや みたこと 出来事など

「あのとき なにしてたかな?」

と過去を思い出そうとしても なかなか思い出せなかったり 全くといっていいほど 

思い出したくても どうしても思い出せずに

苦しい思いをしていたけれど 今日 寝転びながら

「あのとき なにしてたんだっけ?」

「これ どっかで 見たな なんだったっけ?」

と記憶をさぐろうとこころみると 

パッと その疑問に対しての記憶の映像が呼びおこされて

霧のような映像でのモヤモヤ感ではなく 

鮮明に過去にあった映像が記憶としてよみがえってくるような改善効果がありました!


この改善はかなり大きいです。

やはり 過去の、自己実験から 得られたことですが 

やはり ナイアシンがかなり 脳機能障害や高次機能障害に深く関係していると感じました。


現時点で ナイアシン摂取して一週間で このような奇跡的な改善効果がでてくるということからも 

改善することができるすごい栄養素だと感じます。

身をもって体感しました。

これから 他人の名前も思い出しやすくなったり記憶したりできるようになってくるかもしれない!


これからも ひきつづき サプリ摂取と食事療法で様子を見ていく!それにしてもすごい!

今日の実践内容 

食事療法 ●低糖質制限 ●タンパク質35g ●鶏肉100グラム ●卵 二個 ●ブロッコリー🥦 

画像1

栄養療法 実践内容

●カリゴールド アイソレート バニラ味 
(朝2杯 20g 夕 2杯 20g)

●カリゴールド ビタミンC 1000mg
(朝 昼 夕 1000×3)

●カリゴールド 鉄 36g
(朝 昼 夕 それぞれ 36×3)

●now B50
(朝 昼 晩 50×3)

●now ビタミンB1
(朝 昼 夕 100×3)

(アルコール障害とペラグラ症状を完治するためにこちらもとりいれていきます。)

●ナイアシン100

(断薬 統合失調症 発達障害 神経難病 ペラグラ完治のため 500で失敗したので 再度チャレンジしていく)

(朝 昼 夕  100×7 一日 700mg)

(一日おきに100mg追加 多少の気持ち悪さやだるさが発生してきたけどよくあることなので引き続き様子をみながら継続していきます)

画像2

そして 消化吸収そくしんのために

こちらも 金銭的にもきついですが 

できるかぎりこちらもあわせて

チャレンジしていきます。

(今は金銭的に中止)

画像3

今日も嬉しい改善成果があった。 

これは本当に完治することができるかもしれない。

あすもやっていく。

まだまだこれから。 

まだまだあきらめない。


●参考記事

【統合失調症 改善サプリ購入サイト】実際に栄養療法サプリを購入しているおすすめのサイト紹介します


https://note.com/omusubisun8/n/nba527f88f12f

            (ボッチンnoteブログより)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?