見出し画像

キーは、、にある【リアルタイムで得られた奇跡の気づきや効果と成果】

今日もまだ準備のため気づきを簡単簡潔に五分以内で重要なところだけ。

以前からなんとなくはやはり

感じていたけれど

難病や精神病といわれる主たる原因は

脳にあると経験するなかで感じてる。

そこが ぶち壊れると

そのほかのあらゆる肉体機能に影響を

およぼす。

精神病は脳の病気、、。

という医学会の修正報告があらためて理解できた。

よく世間では 精神や心が病んでるから

脳や肉体もそれに続き

病むと思われ いわれているが

自分は

脳が破壊され 

それに続き 肉体が破壊されていくので

最終的に 精神や心に影響をあたえ

病む、、。

という結果になるんだと経験から

得ることができた。

これは経験した人間ではないと

絶対に納得できないことだと思う。

なのでまず改善するべきところは

脳だ。

ぶち壊れている脳機能を

なんとか修復し 改善していくような

アプローチが必要だとせつに感じてる。

気付くのが遅くなって

かなりとうまわりしてしまったけれど

ここだった。

だからそのためにできることをしていき

チャレンジをおしまない。

先日から

こちらの栄養アイテム

にかなりの脳機能アップを実感することができている。

それだけではなく、

やはり

脳機能がアップすると

その他の身体の機能にも影響して

機能がよみがえってくる。

自分はびっくりするが

だいぶまえから身体が重く

歩行するのも困難な状況だったけれど

これを摂取しだしてから

身体がふわっと軽くなり

浮いた感じになり

重く困難だった歩行が

スイスイといくことができる感覚に

わずか数分ではあるけれど

まちまちで奇跡がおきはじめている。

今不可思議な症状で

歩行することさえも

こんなんである方に

参考にしていただけたらと思う。

それはなにかというと、、





イチョウ葉エキスだ。



画像2


これが脳機能にかなりの効果がでて

ほかの不可思議な病も改善していく、、

と感じれてる。

あとあわせてこちらも大事だと

感じられたものがある。


それが、、、







MCTオイルだ。



画像1

以前から

自分の記事を拝見していただいて

いる方には

おなじみのもの。


●以前の記事



だけれど、あらためて

こちらも脳機能に

かなりの効果や改善が

得られることに気づけた。

それにあわせてまだある。

こちらも大事だと感じてる

それが、、、







PSだ。

画像3

以前の記事でかいてもので

重宝して利用している。

実感としては

脳萎縮を軽減し

偏頭痛なども改善してくれると感じられてる。

なによりそのおかげで

脳が冴えて

それに続き

メンタルや心も安定してきた。

他にもあるが長くなるので今回は

このへんで。

やはり まずは 脳がキー。

ここだ。

実際に経験して得られたことを

リアルタイムでのこしておく。

誰かのお役にたてれば幸。

ありがとうございます。


●今回の参考記事











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?