見出し画像

締めつけ頭痛が軽減して頭がひらけてきたよ!嬉しい成果!【難病克服】

ボッチンです。

昨日から奇跡的に

改善してきたことがありました!

なにをおかしなことをいってるんだ!おまえは?


と、思われてしまうかと思いますが

ここ最近ずっと

あたまがひどくしめつけられるような

なんとも 苦しい頭痛に

ひどくなやまされて 眠ることすら

困難だったのですが、

昨日から

頭の締め付けが 緩和してきて

ゆるみ 頭が 

フワァ フワァ 〜〜

とひらいて ひろがっていく

かんかくになり

なんとも すっきりする感覚を味わいました。

まだ 今朝も続いています。

この改善はかなりでかいです。

首から下の胴体と

首から上の頭とが

カシャカシャ!!

と、合致して

ようやく橋がかかったような

そんな感覚です。

ようやく

肉体、頭脳、としての

やくわり、機能が

回復しだして 発達しだしてきたな!!

といった感覚にもなっています。

とうてい理解できないようなことを

いってしまい すみません。

そして、なぜこのような

改善効果をみいだすことができたのか!?

そのことが、自分は

今回実際に 経験をして

えることができました。


もうなんなのかいっちゃいますが、、


アミノ酸です!!


アミノ酸はアミノ酸でも

必須アミノ酸です!!


この存在の栄養が

統合失調症やその他のあらゆる

難病を改善していく過程にあたり

とても重要な存在になります!

体調を崩して

とちゅうで やめてしまわないため、、

継続していくために

自己成長過程

栄養療法にとりくんでいく過程のなかで

とてもとても重要になってくると

ようやくみちびきだすことができました。

ぜひ、あなたも

現在、いきずまりをむかえてらっしゃるならば

この必須アミノ酸!!

に意識を向けて

とりいれていってみる、、、

ということもしていただけたらと思います。

あなたのなにかのきっかけや

少しでもお役にたてましたら幸いです(^^)

今回も最後まで聞いていただきましてありがとうございます(^ ^)


●今回の参考記事






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?