見出し画像

今日の栄養療法成果記録【統合失調症 発達障害】【断糖2日目達成】

0302 統合失調症(主)発達障害 気づき 改善成果記録

断糖2日目達成!!


今日外に出たら 以前は他人やまわりの視線をびくびくして気にしながら キョロキョロして歩くしかなかったけれど、あまり他人にむけられる視線が気にならなくなってきている! 


いやほんとに、今栄養サプリも食事療法もしてないのに、体にしっかりと以前実践したことがたくわえられていて、保たれている感じがします! 


気づいたことがあるけど、この保たれている成果をあげられているのは、なぜなんだろう?

とふりかえってみてピカーンときたことがある! 

それはいったいなにかというと 

鉄です! 

鉄で保たれている!これはかなりの実践のなかで手に入れた気づきになった! 

鉄様々のおかげだ!

あとはやはり、断糖(糖質制限)2日目! 

糖を制限していることで、まず、いつもは、他人にいやなたいどをむけられた時に、すぐにはらがたって 


いつまでも、それが、ひっかかり、イライラがどうしても続いていたけれど、短時間で、怒りを抑えて冷静さを保つことができるようになっている!

コツコツと改善成果をあげることができている! 

おおげだと思われてしまうかもしれませんが、奇跡のようです! 

嬉しいです!!

引き継ぎ あきらめない。



●【うつ 難病 完治】実際に取り組んでいる自己栄養療法とサプリ公開します【統合失調症】①

https://note.com/omusubisun8/n/n6ad7efde4b92

●【必見】糖質制限をすることで統合失調症は改善します【断薬もできる】

https://note.com/omusubisun8/n/n15424aaf3941
              (ボッチンnoteブログ)

●【統合失調症 改善サプリ購入サイト】実際に栄養療法サプリを購入しているおすすめのサイト紹介します


https://note.com/omusubisun8/n/nba527f88f12f

              (ボッチンnoteブログ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?