見出し画像

リアルタイムメモ【栄養療法 神経障害改善  重宝サプリ】1110

めちゃくちゃ嬉しいことがあったのでがまんできないから 今回はたんたんと簡潔にのこしておく。


昨日にひき続き 神経の劇的な回復がみられた。


脳の神経が伸び 

身体にめぐらす 神経もはたらきを取り戻し

下から上へと 伸びてきて 身体がういてきた。


お尻や背中の脊柱神経の働きが

いよいよ回復の兆しが出てきた。


これはまれにない奇跡だ。


なんねんぶりだろう。

今後のさらにの 飛躍に祈る。

そして、肉体に感謝。自分に感謝。

まだはっきりではなないが

今回 サポートしてくれたアイテムは

こちらだと感じている。


前回の記事でもアップしたb12


そして今回は さらにこちら


psだ!


この効果はでかいと感じている。


しっかりのこしておく。






画像1


今回はこちらに感謝。


●参考記事








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?