見出し画像

新たな栄養療法サプリ公開します!【近況報告】【統合失調症、精神疾患 改善記】

こんにちは。

ボッチンです。

今回は、また新たに、栄養療法においての

サプリを新たに変更したり

追加したりしましたので

特別に公開させていただきます。

なかなか金銭的な事情で

購入することが難しくなりましたが

ようやく購入できて

届きました。

では、公開させていただきますね^^


ドーン❗️




画像1


どうですか?


どっさりです!

今回は、ごらんのとおり

前回と違い

ナイアシンアミドと

ビタミンを持続バージョンに

変更してみました。

あとは、ナイアシンをこれから徐々に

ふやしていくので

二個あせて購入しました!(^O^)


これ!






画像2

これ!






画像3

これだー!






画像4



このオメガ3は、脳機能改善に

効果をもたらすので

発達障害の自分にとっては

とても大事になってきます。



あとこれもこれから試していきます。




画像5




画像6




あとは、前回とかわらないかな。


今は、体調の関係から

プロテインが飲めないから

プロテインは、少しお休み中です。

かりに、卵とお肉の

食事でまかないます。

あなたのなにかのヒントになれば

幸いです。

なにか、チャレンジしてみての

報告きけたら嬉しいです(^O^)

今回も最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^^)


●参考記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?