見出し画像

【必見コロナ対策解決】強い感染から大切な家族や自分のために命の危険から身を守ることができる唯一身体にも優しい対策方法

こんにちは。 

ボッチンです。 

今回はコロナ感染から大切な家族のためにも命の危険を防ぐことができる唯一の方法についてお伝えさせていただきたいと思います。 

コロナウイルスに関していま色々な情報がとびかっていますね。 

ここから先、どの情報を選択して 対策などをとりいれていくか?非常に大事になってくると思います。

僕もいままで 見て見ぬふりをしながら 情報を避けていましたが 

今回尊敬している方の価値ある情報などを聞くことができて感じたことがありました。

まず感じたことは、やはり、世界でいろいろと感染者がたくさんでてたいへんなことになっています。
なので、これから、日本でもそのようなことになりかねないかも?? 

と想定をして 対策や準備をすることも大事になってくると思いました。 

「まぁ、まわりは恐怖にあおられて 騒いでいるけど そんなことたいしたけとないから いちいち 騒ぎ立てて 不安になる必要はない 大丈夫だ」

と、思って なにもしないせんたくをするのもありですが、今回の場合の状況を考えてそうも思ってられないような事態になっていると感じました。


正直僕がいままでそう思ってよゆうをぶっこいていましたので今回学んで あらためて意識して予防や対策をしていかねば! 
と思えました。 

対策としてはもう皆さんいろいろと 情報をとりいれられて 実行されていたりされていると思います。 

僕は、今回、基本的なまずは簡単な手洗いだとか、うがい、着替え、などそのようなことをまずは気をつけていき、そのなかで、しっかりと価値ある情報を得て それを参考に実行をしていきたいと思いました。 

あとは、なによりのウイルスに感染しないようにする対策として 


免疫力をつけておく!


ということも非常に大事になってくると感じました。 

これからなにかしら外に出たりすると いやでも ウイルスに感染するのは もう避けてはとうれないと思います! 


そのなかで、いかに、ウイルスをはねのける力を身につけておくのか

免疫を高めておくか

が、大事になってくると感じます。


重度のウイルス感染にかからないようにする対策をしていくこと


未然に防いでいくようにすることが大事になってくると思います。 


それで今回は、さらに、未然に防いでいこうとする対策をすることだけでもものすごく素晴らしいことだとは思いますが

さらに、未然に防いでいきながら 


免疫力をあげ続けて なおかつ さらに 精神的にも 肉体的にも 健康的になり 対策や予防だけではなく


改善や向上するところまでもっていくことができる 


価値ある コロナウイルス実践方法

を紹介させていただきます。


お金が全くといっていいほどない 自分にとっても 

この実践できる情報は、とてもありがたかったです。 

わざわざ病院にいって高い診察料金や薬をもらう必要はなくなるし さらに ただ防げるというだけではなく そこから さまざまな健康効果も作用してより健康になっていく、という、実践方法なので ワクワクしています。

●(注意ですが、こちらに関しても 高いから病院行くことや、薬はのまないほうがいい、とお伝えしているわけではないので、ご理解くださいね^^)


僕の場合は、現在お金がなくて それほど たくさん実践することは不可能なので 提供されていることのまずは最初に言われていることを できるだけたくさんの量を摂取をして 家族のため、自分のために、防いでいきながら より健康的になっていけるように 
とりくんでいきたいと思います!


しかも、いま自分はまさに このことについて 継続をして 取り組んでおりましたので

「一石二鳥じゃん これでコロナも防げるのか!!やったー!」

と、いう気持ちになれています。 


数ヶ月前にこの基本的なことに気付いておいて助かったなと感じました。

●【うつ 難病 完治】藤川徳美先生のブログを読んで私は実際にこんなことに挑戦しています

https://note.com/omusubisun8/n/n40a07d1041e2

           (ボッチンnoteブログより)


今回その実際のウイルス感染を防ぎながら免疫力も上げることができて、さらに、健康的になっていくことができる とても価値があると感じた実践内容も載せておきますね^^ 

●大切な人や自身を守る最新コロナウイルス対策方法 


https://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12575341087.html

       (精神科医名誉教授こてつブログ様より参考)

すでにけっこうサプリが売り切れの状態になっておりまして、こちらで購入されることが一番安く購入できるので、いちを購入おすすめサイトも載せておきますね^^

●おすすめ購入サイト 
(購入の仕方がわからない方は別記事でお伝えしておりますので宜しかったらご活用ください。)

https://jp.iherb.com/?gclid=Cj0KCQiAkePyBRCEARIsAMy5ScvNP_ofyh4sofeB0bDsgNpY3PZvqI7uDx45aaY0QRnTjFzgDYh_ZewaAo59EALw_wcB&gclsrc=aw.ds


             (アイハーブさまより)

これから、ますます、ウイルス感染の問題などの事情から 日本のなかだけでも、いろんな情報がとびかってくるかと思いますので

あなたの大切な人や自分自身に対して 価値ある情報を選択をしていかれて ウイルス感染を防いで 元気にすごしていかれることを 願っております。 


なにかの参考やヒントになれば嬉しいかぎりです^^

今回も最後まで聞いていただきまして 
ありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?