マガジンのカバー画像

ありがたリアルタイムめも

113
日々の自身の実践と経験をとうして得られたことや 気づきや教訓などをリアルタイムで簡単、簡潔にのこしていく
運営しているクリエイター

記事一覧

真実あらわるの巻

これから いやでも しんじつが あらわに なりまくるから タカミから 見物するモチベをた…

かけがえのないものとあるものとないもの

勝値は札束でいとも簡単にてにはいるが 価値はどんなに札束つぎこんでも ざんねんながら て…

ありがたリアルメモ【フィードバック】

自分が発したことは びっくりするが のちのち現実になる。しかも今後は 最短最速で なので…

ありがたリアルメモ【マテナイン】

なにかのアプローチをした時に その、後休憩したのちに 素晴らしい効果が まっているのに …

ありがたリアルメモ【カドアイ】

なにごとも ほどほどにが いかに大事かが わかった。 ほどほどにをこえると 一時的にはい…

ありがたリアルメモ【ニュウガンよさらば】

乳ガンの原因がまさかのまさかだよね。 ほんとにびっくりする。 バランスをナチュラルに整え…

ありがたリアルメモ【ランダム再生】

いつも聞いてる曲ではなく ランダム再生で音楽をかけて手放してみると おもいもよらない感動的な曲にめぐりあえる。 ステキなこのときに ステキなタイミングの曲を はじめてを。 どうもありがとう。

ありがたリアルメモ【毎日無料で特別な贈り物をもらえちゃう方法】

毎日無料で特別な贈り物をもらえちゃう方法 を、リアルにえれちゃったお話。 かたいあたまを…

女性の生理や生理不順においての強い味方となる栄養を学びさらに感動

今回は感動した話と女性の月経不順などにおいて良き改善をもたらす栄養などのよきお話。 女性…

ありがたリアルメモ【アトピー性皮膚炎改善アイテム】

おいるの力はやっぱりすごいなぁと感じる。 アトピー性皮膚炎も改善したということから リノ…

ありがたリアルメモ【井出る方法】

蕎麦を茹でたつゆも 一緒に 料理として あったかくして いただくと 血流の壁が強固となり…

ありがたリアルメモ【セルフイタチごっこ】

自分で幸せになりたい 健康になりたい と活動し 達成しながら 裏では 不幸になれ 病気に…

障害生涯達成記【旅行練習お疲れ様】

映画の登場人物を自分にあててみてみると 今ためになることがプレゼントされる。 いろいろな…

死ぬときに後悔しないための本を読んでから、、

ふとたちよった図書館で読んだ本の感想。 内容はしっかりとしたことが書いてあり 先をいかれた話だなぁと感じた。 読み進めるたびに 共感できることが奇跡的に おおくあった。 あとは、やはりなにごとにも 限界はないなぁと あらためて感じられた。 限界をつくりだしている犯人をみつけるのも 大切なことだなぁと感じられた。 ●素晴らしい医療スタイルだなぁと感動した。 逆をいえば 死というものにしっかりと直面しなければ 人は変われないということになる。 人というのは