見出し画像

3/23(木)シゲおばちゃんとすみす

朝、シゲおばちゃんから入電📞
昨日、病院で検査すると言ってたな。
体調悪いのかしら…
ドキドキしながら電話に出たら、
🧑🏻‍🦳今日仕込みするの?時間あるから手伝えるよ。
ありがたい😭

シゲおばちゃんを迎えに行き、一緒にシコミバへ。
どて焼きの仕込みを終えてひと息。


🧑🏻‍🦳そうそう!おやつに食べようと持ってきたの🎶
🧑🏻‍🦳キュウリ好きかい?
🐒キ…キュウリ⁉️😳
バッグからキュウリ2本出てきた🤣
🧑🏻‍🦳たまにオヤツで食べるんだわ。

こないだ作った南蛮みそを付けていただきます😆

シゲおばちゃんのお陰でどて焼きとおからのサラダ、完成🙌


すみす特製「南蛮みそ」。シゲおばちゃんにOKもらったので、
来月から登場させますね😉


#おむすびすみす
#おむすびすみすのウラ側
#仕込み日
#シゲおばちゃんとすみす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?