見出し画像

今日も空は青かった

政府からの「非常事態宣言」を受けて 職場が休業中の30日目。GWが明けて  平日に戻りました。営業再開を期待しましたが  数日前に休業延長の連絡が入りました。

ここ数日は  感染者数も減少傾向にあるようです。もう少しの辛坊ですかね。

これまでの人生  ノンストップで来たので  こんなに長期のお休みなんて学生時代以来かな?!

毎日ウクレレを練習してます。最初は全く出来なかったのが  少し弾けるようになると  楽しくなってきて   今は簡単なJPOPをいろいろ歌いながら弾いて練習しています。ストレス発散になってるのかな?!

ここ最近  地震が立て続けに起きたり(入浴中の全裸で緊急地震速報w)

雷が長い間鳴っていたり(怖いけど見たい)。

毎日何台も救急車が走ったり

本当に神様が怒ってるんじゃないかって位に  さまざまな事が起きますが

いつだって晴れれば空は青いし  なんだか嬉しい気持ちになる。

最近飛行機雲?ケムトレイル?が毎日のように出ていますが(もちろん本日も)

もやもや曇りのない気持ちで  この青空を  眺められる日が来ます様に

早く当たり前の日常が戻ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?