見出し画像

【NEWS】絵本ナビスタイルで取材していただきました|しんぺい

少し前ですが、絵本ナビスタイルさんでの連載「あなたが「今」おすすめの絵本3冊はなんですか?」で取材していただきました。

絵本の話を軸としながらも、パントマイムのこと・家族のこと・保育のこと等、自分自身の考えを掘り下げる展開となっております。
(インタビュアー磯崎さんの手腕、恐るべし!)

こうやって自分の思いが文字として見える形で残ったのは嬉しいです。

是非、読んでみてください。
シェアもしていただけると嬉しいです。

▼【vol.4】やっぱり世界は繋がっている<パントマイムのお兄さん・金子しんぺいさん>
https://style.ehonnavi.net/ehon/2021/04/15_484.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?