見出し画像

誕生日おめでとう

好きなものの話をしてる時に見せるキラキラした
めちゃくちゃいい顔、陽子ちゃんのその真っ直ぐさが好き。
自分だけでは見れない鮮やかで素敵な景色をたくさん見せてくれてありがとう。
楽しいことやワクワクするようなうれしい近況が
増えました。
きみにあげたいことと、きみが喜ぶことのその間に素敵な言葉があればと思うけれど、ちょっとふさわしい言葉が思いつきません。
きみの誕生日なのに贈りたい気持ちがいつのまにかもらった気分になってる。
でも、心から陽子ちゃんに良いことばかりが起きれば良いなと願ってます。
健康で楽しく過ごしてくれたらそれが一番です。
陽子ちゃんがこれから出会う様々が、優しさでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?