見出し画像

oekaki カレンダー

2か月ごとのカレンダーを解体して年間カレンダーにしました。

去年まで、手作りのとても素敵な年間カレンダーをいただいていました。
今年はなく、やっぱりもう何年もあることに慣れていたのでないと不便で。

「そうだ! 切って貼ろう!」と。

マスキングテープで壁に

カレンダーの上についていた季節ごとの写真は部屋の飾りとして貼っています。

こちらは3月と4月のページです。今日我が家の梅が既に5輪も咲いていました。
なので春のページにしたくてフライングしてしまいました。
やっぱり暖冬ですね。
なんとなく毎年より1か月ほど早い印象です。

あっという間に2024年もひと月が終わろうとしています。

今年もかけ足で過ぎていくんだろうなあ……。

カレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?