見出し画像

久しぶりのコメダ

息子の試合の応援の帰り、久しぶりにコメダ珈琲に立ち寄りました。

サービスの豆菓子のパッケージが季節ごとに変わる。今はいちご柄。

ほんの1時間ほど、ゆっくり読書&カフェオレタイム。。

リセット。。
リフレッシュ。。。
癒されます。。。

やっと読み終えた、高瀬隼子さんの『うるさいこの音の全部』

グーっと引っ張られて最後まで読み終えて、スッと静かになる。
そんな感じで……。
私はこの小説、好きです。

今日は暑いぐらいの気候。
よいお天気ですが、週明けの息子の入学式は雨予報です。

コメダ珈琲のレジに「4月23日価格改定」のお知らせがありました。
「コーヒーチケットは4月22日までに購入されることをオススメします」と。

コーヒーチケット9枚綴りで3,700円。1枚あたり411.1111…円でコーヒーやカフェオレをいただけるのでお得です。使用期限なし! (コメダの回し者ではありません(^_^;))

チューリップも元気に咲きました。

暑くて花びらのおっぴろげ感(^_^;)
雑草もそのまんま…


みなさまの投稿をお読みすることもできず、気の向いた時だけ自分の投稿をする失礼、申し訳ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?