#賀喜遥香生誕祭

こんにちは。オムさんです。
久保史緒里さんの生誕記念以来の更新です。
8月8日は我が推し賀喜遥香ちゃん(と北川悠理ちゃん)のお誕生日ですね!
お二人ともおめでとうございます。
前回の久保史緒里さんの時には好きなところをただただ書いていく、という構成でしたが、今回は私の想いとこの1年の振り返りをひたすら書くことにします。

去年の誕生日から今年の誕生日までの1年はまさに「飛躍の1年」だったのではないでしょうか。
まずは去年の誕生日から1ヶ月も経たないうちに初選抜・初フロント曲の「夜明けまで強がらなくてもいい」がリリースされましたね。
右も左もわからぬままにフロントメンバーとして活動していくことは、プレッシャーや体力面などの様々な部分で厳しいものだったと思います。同期の3人で支えあいながらうまく乗り越えられたのかな、と傍から見ていて思います。
続く「しあわせの保護色」でも連続となる選抜入りを果たしました。1期生が全員選抜となった中で、今作の選抜に入ったことはとても大きいことだと個人的には思っています。(おそらく、今作で選抜入りできた2~4期生は今後も安定して選抜メンバーに選ばれる人なのかなと感じています。)
そして、なんといってもこの「しあわせの保護色」のカップリング曲の「I see…」ではセンターに抜擢されましたね!!!
キャッチーなメロディーと盛り上がりやすい詞によって話題になったこの曲はすっかりはるかちゃんの代名詞のひとつになったと思います。とうとうこの曲を引っ提げて4期生単独で歌番組の出演も果たしました。(今度はCDTVで生放送で披露する予定!!!)
最新の配信シングル「Route 246」でもフロントメンバーとなり、今後もますます輝いてほしいです。

また、最近では雑誌の表紙が急激に増加してきているという印象です。(とっても嬉しいことだけど、お財布的には厳しい…笑)
「ようやく世間が賀喜遥香の魅力に気づき始めたか…」という気も若干しますが、多くの媒体で様々な切り取り方、写し方をしてくださることによってまだ私も気づいていなかった魅力や新たな一面を知ることができました。
「ゆくゆくは写真集も…」なんてことも考えてしまいますが、これはきっとそう遠くない未来に実現すると思います。(乃木坂の写真集は最近ちょっと過激になりつつあるので、もし実現した場合にも一抹の不安がありますが…)
これでまた一歩大人になっていくので、変わりゆく表情や姿をこれからもたくさん見られるといいな、と思っています。

ここまではこの1年を本当にざっくり振り返りましたが、ここからは私の想いを少し書いていきたいと思います。
まず、この1年で本当に大人っぽくなったな、と思います。1年前の生写真と最近のものを見比べるだけでもそう思うのですから。きっと、来年の8月8日にも同じことを言っているでしょうね。笑
これくらいの年齢ならどんどんきれいになっていくので、来年さらに美しくなった姿を見ることが今から楽しみです。

しかし、心配している部分もあります。雑誌のインタビューやモバメを読んでいる方ならご存知とは思いますが、ここ最近は「周囲の見方と本当の自分の姿のギャップ」に悩んでいる印象です。
「完璧」「なんでもできる」
こうした周囲からの印象に対して、「自分はそんなことない」という想いがあるようで、それが苦しさになっているみたいです。
でも、最近は少しずつ自分らしさを出せるようになってきている、とも話していたので、これからはもっと「素の賀喜遥香」を見ることができたらいいな、と思っています。
周囲の期待に応えることは大事なことかもしれません。それでも、その意識が強すぎるあまりにその人らしさを失ってしまっては本末転倒です。
この1年は、もっとのびのびとした「本当の賀喜遥香」をたくさん見たいし、知りたいです。そうしたらもっと好きになることができるだろうし、いきいきともしてくるはずです。無理をせず、心の底から輝いている姿をよりたくさん観られることがひとりのファンとしての願いです。
きっとまだ見ぬ、まだ知らない魅力がたくさん詰まっている人であって、湧いてくる人だと信じています。だからこそ、いろいろな経験をして、それらを解き放ってほしいと切に願います。
来年は20歳ですね。
これからの1年が実り多く、豊かで、たくさん笑えるものになることを祈っています。
またいつかその姿を直接拝見できることを楽しみにしています。
賀喜遥香さん。
改めて、19歳の誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?