見出し画像

【Xで異性と出会ったことある人は絶対に読まないで】Xで出会いたいなら〇〇を作ろう!

⚠このnoteは、「Xで既に異性の方と出会ってる人」は絶対に読まないで!⚠

良いかい?もう一度言うね?

「XでリプやDMでコミュニケーションを取った上で、既に異性の方と出会ってる人」は絶対に読まないで!

既に出会えている人は、このnoteは必要ないから、そのまま回れ右してブラウザバックしてねw

このnoteを本当に届けたいのは、
まだXで異性と一度も出会ったことがないっていう、そこのあなた!!!

「Xで女性と仲良くなって出会うって、どうやればいいのかさっぱり分からん…」
「リプ送っても、DM送っても、返事すらまともに返って来ないんだけど?」

ってことに悩んでる男性にこそ、このnoteを読んで欲しいな。

こんにちは、こんばんは!
オムライスだよっ!

このnoteでは、99%の裏垢男性が知らない
【Xで出会えるための裏技】
を教えちゃうね!

以前の無料noteで私が伝えたのは、いわゆる正攻法。
でも実はね、私が実際にXで異性に出会ったのは、
この裏技の方法を実践したからなの。

このnoteの方法を実践すれば、

  • 気になる女性と毎日楽しくリプでやり取り

  • 仲良くなったらDMでお話

  • もっと仲良くなったら、2人きりで通話

  • オフラインで一緒に会う

  • 最終的には大人の関係へ…

っていう、あなたが夢見る、女性とのあれこれがこの先で待ってるよ!

でも、こう思った人もいるんじゃないかな。

オムちゃんが女性だから出会えたんじゃないの?

なるほどね〜…
当然、答えは「NO」だよ!

そう言われると思ってね、実はこっそり、
私の男友達(彼女いない歴=年齢)にこの方法を実践してもらってたんだ!

そしたら私の友達はね、たったの1ヶ月で、
Xで知り合った異性の女の子と出会っちゃったの!!!👏

マジで凄くない???

でもそれって、

男友達がイケメンだからじゃないの?

って思った人もいるかもね。

これも答えは「NO」だよ!

ちなみにその男友達のスペック(本人談)はリアルにこんな感じ。
(彼が自分で言ってたからね?w)

・顔は控えめに行って「下の中」
・声は全然イケボじゃない
・彼女いない歴=年齢
・いつも自信なさげ
・マジで仲良い友達が私くらいw

断言するね。
まだXで出会えてない、そこのあなた。

まだ出会えてないのはね、あなた自身に魅力がない訳ではないの。
あなたの「戦う場所」が間違ってるだけ。

大事なのはスペックじゃなくて、「どこで戦う」か。

「戦う場所が間違ってるってどういうこと?」
って思ったそこのあなた。
それをこのnoteで伝えるから、安心して!

どうすればいいのかっていうのを、私の体験談を交えながら、
1から順番に、具体的に何をすればいいのか、丁寧に解説してるから。

もしあなたがXで本気で出会いたいと思ってるなら、
ぜひこのnoteで出会うためのノウハウを学んでいって。

本noteを推奨しない方

  • 明日すぐ出会いたい人

  • Xで異性と出会ったことがある人

  • 本note代を払いたくない人

ただ1つ、注意して欲しいことがあるの。
このnoteは「明日すぐ出会える」ようなノウハウではないからね。
そんな魔法みたいな方法あったら私が知りたいw
明日すぐ出会いたいって人は、回れ右してブラウザバックしてね?

明日すぐ会えるっていう、即効性のある物ではないけど、
このnoteの手順通りに、最低でも1ヶ月は真剣に取り組めば、
ちゃんと出会えるようになるから。

オムを信じて、まずは1ヶ月、
頑張ってこのやり方で取り組めるって人だけ、
このnoteを読んで欲しいな。

このまま出会えないままの人生で満足かい?

ぶっちゃけ、裏垢界隈の巷の情報で溢れてるのは、

・LINEは即レスが基本!
・裏垢女性に話しかけまくれば慣れるよ!
・とにかく数を打て!

こんな情報ばっかりだよね。

それが出来たらこんなに悩んでないよ!って話だよねw

だからね、このnoteでは

裏垢男性の99%が知らない裏技」を教えちゃう。

ぶっちゃけて言うね…
裏垢界隈のコンテンツってさ、女性目線でみると

  • ネットで調べたら出てくるレベルの情報ばっかり

  • 普通に本買えば知れるような内容

  • 出会うために必要ない、間違った努力を勧めてる

って感じなんだよね…。

このnoteの値段はさ、「普通の本」よりもちょっと高いよね?

だけどね、もっかい言うね。

裏垢男性の99%が知らない出会うための裏技

について書かれた本が、本屋さんに売ってる?
Amazonとか楽天で買える?

買えないよね。

このnoteではさ、

  • Xでまだ異性と出会えてない

  • 自分に自信がない

  • 女性からリプもDMも中々返って来ない

こんな男性を、一人でも救いたいの!

でもさ、私も慈善事業でやってる訳じゃないからさ。
私の人生での出会いのノウハウを、このnoteに詰め込んでるの。

そんな思いがあるから、この価格に設定させてもらってるよ。

このノウハウが広がりすぎると、
みんな普通に女性と出会えちゃって、私に構って貰えなくなりそうだから、
タイミングを見て随時値上げしていくよ?

この破格で買えるのは今だけだから!

それじゃあ、裏垢男性の99%が知らない裏技を試してみてね!!!

ここから先は

6,049字

¥ 3,980 (数量限定:残り 13 / 15)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?