推しメンかわいい👏🏻

「推しメンかわいい」別に「まんじゅうこわい」みたいな落語はじめるわけではございません。

私の推しメンは、SUPER☆GiRLSの門林有羽(かどばやしゆう)さんという天使 兼 女神です。
珍しいお名前なので、Googleさんに問いかけてみたら、一番上に出てくるとっても可愛い方です。(これを読んでいる99.9%の人は、既に、ご存知のはず)

自分は「The・アイドル」というタイプのアイドルが、好きなようです。(自分。調べ)

門林有羽さんは、それを具現化したような存在であると勝手に思っております。
いつもニコニコしてて、優しく癒される歌声、時々おっちょこちょいで、そんな所も可愛い。
とっても、存在がアイドルなんです👏🏻

あんまり詳しく知らないよ~って方は、コチラ▷▶︎▷ 片想いのシンデレラ/門林有羽ちゃんの個人サビver


このブログのタイトルについて

自分は、握手や2shotに、こだわりを持ってるわけではなく、お話したいわけでもないタイプです。そんな令和のアイドル環境に逆らうような自分がアイドルさんを推す理由は「推しメンが、かわいい👏🏻」という単純なものであるからなのかもしれない。

だから「推しメンかわいい👏🏻」「かわいくいてくださり、ありがとうございます」と言い続けていきたい。大好きな ごはん屋さんで「定食、美味しかったよ」と言える人でありたい。だから、ファンでいられるような気がする。じぇとを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?