私の甘えなのかな

高校生で摂食障害になり5年目、鬱になったり休学したりしたけど単位をなんとか取れて大学2年生の春休み。

実家に帰省し、ダラダラ、、普通にご飯を食べてお昼寝して午後から国試の勉強をする予定。しかし、親がいなくなってからチャリで爆走して20分過食の食材を2500円ほど買い自分の部屋で苦しみながら食べる。両親は仕事に行き私は春休みという言葉に甘やかされニート生活。
申し訳ない気持ちしかない。過食嘔吐に走るのはただの甘えなのだろうか?
でも過食嘔吐するまでそのことで頭がいっぱいでソワソワして止まらない。これは1人でいるとほぼ毎日起こる。

5年間摂食障害で20キロの増減があったが、数ヶ月で10キロ近く痩せることもよくある。今は増量中で本当にしんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?