不安なこと。


嬉しいことも悲しいことも怒りの時も、色々ある。

体も心も壊れてしまって、色々、環境とか変えなきゃいけないと思って選んだことだけど、同じ過ちを繰り返したくはないから、人って、慎重になるですね、と感じた日。

同じ過ちを繰り返さないよ。絶対に。

怖いと思っても真正面から向き合って、大好きな場所になれると思えるようになる。

支援員さんに守ってもらわなくても、生きていけるように、なる。

いつか隊長にあったときに、「新しい隊長見つけたよ」って言えるようになる。

今までも大丈夫だったから、これからも、大丈夫。

がんばります。がんばります。がんばります。

このちゃん、やればできる子だからがんばる。

以上。

泣きそうになったので、ここまでです。

あれ、熱ぽいぞ。

それでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?