見出し画像

楽天キャッシュの登録完了~!

今日から楽天キャッシュによる投資が開始となりました。
積み立てNISAを楽天証券で行い、楽天ポイントを運用している方は多いと思いますが、それだけに限らず楽天証券を使用している方は対応をしておくのが良い様です。

というのも楽天カードから楽天証券に投資をしていた時はその時だけにポイントがついていましたが、楽天カード→楽天キャッシュ→楽天証券と間に楽天キャッシュを挟む事でそこでもポイント還元が取れるという仕組み。

楽天キャッシュでポイント取得


さて、この楽天キャッシュを登録しようと思っい楽天証券にログインをしたら自動でポップアップが出てきました。

楽天証券にログインしたら自動でポップアップが出てきた!

あとは画面の指示に従ったら5分で終了しました。
自動でポップアップで案内が出てくるのはありがたいですね。
これで楽天ポイントを余すことなく拾えることになりました。
まあこういうものは設定をしておけば、あとはほったらかしなので、やったもん勝ちなんですよね。

なので情報収集をして、よさそうなサービスがあったら面倒くさがらずにやろうと意識しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?