見出し画像

【ポケモンSV DLC キタカミの里】ゲーム写真

ポケモンスカーレットDLC第1弾のストーリーをクリアしたので、記念に道中で撮りまくったフォトを載せます。(SNSにダイレクトにupしちゃうとネタバレになるかと思うのでこちらに)

伝説枠のお顔等出てきますので、お気をつけください。



ポートレート


風景や街並み



ポケモンの写真



旅の思い出を語る

日本の夏の田舎の古き良きな感じがあって、とてもフォトジェニックな仕上がりになってたなぁと思う。ひと夏の思い出と、そこでできた友達。なんとなく昔経験したような…大人がやると「懐かしい」を呼び起こされる。

伝説の子が可愛い。昔迫害されてたのに、お祭りが気になって山から降りてきてるのむちゃくちゃ可愛い。

少年の危うさもあって後編に向けてちょっとハラハラする。悪い子じゃないけど心配。




とりあえずでこんな感じ。
Xやインスタにももう少ししたらアップしていくと思います。

決して解像度は高くないですが、ポケモンが大好きだったら、ゲーム内加工のみでこれだけ撮れるのは楽しいですね。エモートの追加も、マルチで記念撮影するとたのしいでしょうね。

カメラを構えて移動が出来れば尚良い…公式さん、追加期待して待ってます。

おむ

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?