見出し画像

ウルトラ自己紹介

はじめましての人ははじめまして、
そうでない人もはじめまして。
もよです

勢いだけでnoteを始めました。
多分ウマ娘の記事多めです、ノリで始めたからすぐ飽きるかもやけど許してください

てかnoteって装飾の自由度かなり低いですね。
打ち消し線、文字色変更どころか下線も引けないのはちょっときついかも。
文字自体の装飾は太字ルビ振り読者への愛くらい。
なんか意識高そうな雰囲気あったからnoteにしたけどブログで良かった気がします。

11/25追記
打ち消し線等が追加されてました。
あざます。

最後に軽く自己紹介しておきます

Twitterは@moyonanoyo
「もよなのよ」で覚えられます
Twitter歴3年くらい
ウマやる前はポケモン界隈にいました(強くはないです)
好きなものは焼肉とネタツイ、嫌いなものは不穏なTLです

ウマは月額1000円課金のカジュアル勢(のつもり)
課金額は今後増えるかもしれません
推しはマックイーンとマルゼンスキーです
ちなみにウマ以外のソシャゲは何もやってません

終わりです
何もウルトラじゃなかった

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?