見出し画像

【4コマ漫画】41.YAMABIKO

みなさんどうも、omugiです🐶
今日は忙しかったです。なんてったって家族のお誕生日ですから🎂
ま、それはそれは盛大にお祝いしました。おめでとう〜〜

さて、行ってきました「脱毛」へ。
んーーー、激痛。剣山(生花)で肌を擦られると同時に、その剣山からめっちゃ熱くて冷たい空気が出てきて肌にプシュッ!って当たるような痛さです。わかります?出産の次くらいに痛いのですよ。(出産の経験はない)しかも、初対面の人の前で全裸ですから死ぬほど恥ずかしいし………。寒いし………。vの形なんか何がいいんか考えたこともねぇし……。痛がってたら笑われるから痛くない演技せなやし……。約3時間で生命力と精神力のほとんどを奪われてしまいましたよ!お誕生日会やりきったわ!!!!!!

そんな巻とは全く(ではないかも)関係ありまへんの巻。どーぞ↓


男の人なんかね、3倍は痛いと思う。髭なんか脱毛しようもんなら、あの剣山にやられて気絶するよたぶん。前世とか見えるよ。恐ろしや。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?