ハサミ男を読んだ


まんまと騙された!!!

だんだん犯人が追い詰められてくから、引き込まれてた

小説の中でも、警察が先入観に囚われるなと言っていたのに!

どんでん返しの最中、え?そうなの?!って読み返したけど、
先も気になりすぎて、すぐやめた

おもしろかったーーー

騙せるのすげー
気づく人もいるみたいで、すげー

★★★★★★★★


あらすじ 参照wiki

半年の間に2人の女子高生が続けて殺される。どちらの被害者も喉に深くハサミが突き立てられていたことから、マスコミはこの特殊なサイコキラーを"ハサミ男"と呼んだ。そして、当のハサミ男は次なるターゲットに狙いを定めるが、いざ実行に移す直前、その標的だった少女はハサミ男の手口を真似た何者かによって殺されてしまう。謎の模倣犯の正体を突き止めるべく調査を開始するハサミ男。一方、管内で発生した殺人鬼の第三の凶行に義憤を覚える若手刑事・磯部は、本庁から来たサイコアナリスト、堀之内の目に留まり、捜査陣に抜擢される。


真犯人誰かわかんなすぎて、二重人格がおち?とか思ったけど全然違った。。

え?もうどんでん返しないよね?って最後まで思ってた

ラスト一行も、ゾクってさせられたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?