第十一回 オムライス生万事塞翁が馬

どうも、こんにちは。印度華麗です。今回初めてnoteを担当することになりました!明るい文章を書こうと持っていますが、現在時刻1:52(日)……何も出てきません!!!!

とりあえず適当に話題を生み出しますか。
一味唐辛子ってありますよね。あの、なんか辛いやつ。で、で、それにケシの実とかが入ってる七味唐辛子もありますね。一味も七味もあるなら百味とかもあったら辛みのデパートメント、宇宙感じますね。辛みでヤミーってね、あはは。

纏まらない文章には片栗粉を入れて天津飯にでもしましょう。

とりあえず短歌を一つ
カブトムシ 角はおそらく コルク抜き
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?