東大志望諦めかけ女2024春

きゃーーーーー!!!!!!!!!

東大本レ終わってフースーヤの田中ショータイムさんの黒歴史ブログの動画見たらブログ書きたくなった!!!!!!!!

なんてね ふふふ

東大志望諦めかけやでー

明日すぐ学校で共テ模試あるけど

明日やる科目とかわからない

東大本レ200点は無理だったと判明した今、

あたしはやる気がない!!!!!!!!!!!!!

ほんと怠惰ーっ

怠惰すぎてなんか人間として汚いカモ

10時間くらいは勉強してるけれど

それがずーと集中できている時間ではないし

東大志望とか以前に人間かどうか確かめたいわ!

あたし昔めっちゃ文章書くの上手だったんだけど

私大とか東大の現代文やったり

大昔出版された英語の長文の教材やったり

こだわり強い人が書いてる数学の参考書の解説読んだりすると

文章クソきれいで

あたしって高校生にしては文章下手すぎやん!ってなる

おしゃれな言い回し、真似したいなあでもできる気しない

キロロのあれって中学生の時に書いた歌詞なんだっけ?

すごいなあキロロ

偉キロロ!

すごキロロ!

あたしはトンチキに逃げないと

みんなに褒められない人間なのかな?

うう、、、、唸り、、、、、

はやく諦めたい!受験なんてほっぽって

哲学書読みたい!

難しい言葉、わかるようになりたい!

それって東大の問題できるようになったら、解決できてることなのかなあ

わからない、、、、、。

東大の問題の、面白さもわかるようになりたい!

そこまでの学力がないことが悩み、

英語早く読めるようにならないし

すぐ計算ミスするし

現代文なんてまともに読めないし

日本史頭に入らない!

地理だけが友達・・・・・・

でも明日は共テ!

早くねなよ。

おやすみーぷ(meap)

先輩とご飯を食べに行きます