見出し画像

シチュボ「お家でぇと」

起床時に「推しに押し倒されてぇ~」ってなったので書きました。
女性寄り、男性寄り、関西弁の3つ書きましたのでお好きな台本で押し倒してください。(二人で攻めと受けで作ってボイスドラマにしてもいいかも むしろ見たい)

利用規約
https://note.com/omu0602omu/n/n514bc1925e77

イメージ
話し手とお家デートの約束をしたものの何も用意していない聞き手さん。申し訳ないから話し手のやりたいことしようかと言ったら押し倒されてドキがムネムネ…みたいな

女性・女性的なver

ねぇ 聞いてる?

お家デートなんでしょ?何するの?

…何も用意してない?

もー/ため息(←好きな呆れた感じのをどうぞ)

しょうがないなぁ 君の代わりに選択肢をあげる

1.君の大好きなゲーム 2.私の大好きな映画鑑賞…え?私のやりたいことでいい?

ふぅんそんなつまらないこと言うんだ

本当に 私のやりたいことでいいんだよね?

よっ/おりゃ(←お好きな突き飛ばすセリフを)

(どさぁ 聞き手を押し倒す)

やりたいこと させてもらうね (怪しく笑う)


男性・男性的なver

おい 聞いてるか?

今日は家で遊ぶんだろ?何するんだ?

…何も用意してない?

ったく/ため息(←好きな呆れた感じのリアクションをどうぞ)

しょうがねぇ たまには俺も考えてやるよ

そうだな…ゲームか映画鑑賞か…え?俺のやりたいことでいい?

へぇ いつも色々こだわってるのに…珍しいな

本当に 俺のやりたいことでいいんだな?

よっ/ん(←お好きな突き飛ばすセリフを)

(どさぁ 聞き手を押し倒す)

やりたいこと するな (怪しく笑う)


だいたい関西弁(強気な子)ver

なぁ 聞いとるかー?

今日は家なんやろ?なんすんの?

…なんも用意してへんの?

もー/ちゃんと用意しといてぇや(←好きな呆れた感じのリアクションをどうぞ)

しょうないなぁ 君の代わりにうちが考えたる

ええか?3つ考えたったわ
君のようやっとるゲームか、うちのみたかった映画か…え?うちのやりたいことでいい?

はぁー おもろないこと言うなぁ

ほんまに うちのやりたいことでええんやな?ふぅん

よっ/おりゃ(←お好きな突き飛ばすセリフを)

(どさぁ 聞き手を押し倒す)

やりたいこと させてもらうな (怪しく笑う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?