見出し画像

fuji rock 2024 苗プリ4泊5日同行者募集

やっぱりfuji rockに行ってみたい。けど、キャンプで乗り越えるられる自信も無いので、先ずは苗プリから参加したいのですが、周りで行く人は慣れてる人ばかりで誰も苗プリに泊まってくれない。という事での公開募集。

以下、応募必須要件

1.抽選応募前に身分証の画像などを代表者と交換できる方

2.お勤め先やご職業がわかるSNS(LinkedIn、Facebookなど)を抽選応募前に共有できる方
https://www.facebook.com/takehiko.matsuribayashi

3.抽選後、支払い期日までに送金していただける方。(2023年は宿泊+3日間のチケット込みで12万位でした)

4.複数日に渡る音楽フェスに参加した経験のある方

5.法律を順守する方

6.マナーの良い方

2があれば1は不要かもなと思ってますが、送金の必要もありお互いの信用の為に一旦は記載しておきます。


以下は必須ではないですが、そうであれば嬉しい条件

7.家族以外の人と生活を共にした経験がある方(シェアハウス、ルームシェア、同棲、結婚など)

8.朝型の生活リズムの方

9.東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方(移動から一緒の方が気まずく無いかなと)

10.開催までに別で1度会える方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?