見出し画像

初めまして!おむつむねみつです!

自己紹介

初めまして。まずは自己紹介からしていこうと思います。
おむつむねみつという名前で𝕏内で勉強垢として活動(といっても遊んでるだけだが)しています。
高校は偏差値55位の自称進学校県内屈指の進学校に通ってます✨
志望校は☦︎︎一橋大学商学部☦︎︎!!
弊校の伝説になるのが夢です!

なんでnoteを始めたの?

みんな気になってるであろう(そう信じたい)僕がnoteを始めた理由は、、、

流行ってたから!

である。アホですねぇ、、、信じられないくらい。
こんなアホですが、僕のノートでは色々なことを書いていきたいと思ってます。
今回はこのくらいにして、次回からの僕のノートをお楽しみに!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?