見出し画像

海鮮多盛り 好きな理由が自分でもわからない。でもすきな丼ものとは

皆さんこんにちは。大森商機note+多盛担当です。
今回は私の好きなどんぶりものについて説明させていただきます。
酢飯と海鮮が好きで海鮮丼を食べ歩きました。
これでもかってくらい海鮮が多盛なのがとても好きです。

バラちらし


ちらし多盛り

正直毎日食べても飽きないのではないかと思ってます。

ただ、周囲の人に声高に言っていないが大好きなのがかき揚げ丼です。
正直なぜ好きなのかよくわかりません(笑)
ただ無性に食べたくなります。

かき揚げ丼


かき揚げ丼

サクっと感がいいのか、一口でいろいろな海鮮が食べたくなるのか説明がつきません(;一_一)
ただ、かき揚げがないてんぷら屋さんは行きませんし、てんぷら屋さんに行ってもかき揚げを注文します。
ランチなどは、天丼、天ぷら定食を頼まず、かき揚げ丼を注文します。
これからもおいしいかき揚げ丼のお店を開拓して行きます😋。