見出し画像

音を聞くだけで不調が改善?

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士が開発した周波数治療があります。
特定のウイルスや菌だけを死滅させる周波数を使って病気を治す驚きの技術。
安全に安価でガンまで治せちゃうから医療利権に潰されたと言われています。

心身に働きかける周波数と言ったらソルフェジオ周波数が有名ですね。
広まってるということは…?
ソルフェジオ周波数のここが危険!の解説記事↓

アルファ波ミュージックとか癒やし音源などYoutubeでいくつか聞いてみましたが、コレはヤバイ!と感じるのもいくつかありました。
脳が変な方向に引っ張られてる感覚になる。
思い込みか、自分にあってないのか、何なんだろう?


「マナーズサウンド」という音の周波数を使った治療技術があります。
聞いてるだけで効くらしい。
こちらの記事で知りました。↓

無料公開されている音源の種類がたくさんあります。
こんな症状にも効くの?と、見てるだけで面白いです。

視力改善の音源を2ヶ月ほど聞いていますが…
効いてるのだろうか?
目の疲れは軽減されてますね。

ドライアイにはひまし油を点眼するのが効きます。
油を目に入れるのは抵抗があるかもしれませんが効きます。
液体ケイ素を点眼すると白目がきれいになりました。


寝る時は経脈に作用するサウンドテラピー周波数のCDを流しています。
↓のCD。音楽でなくピーという音が延々と続きます。

太陽の十二経脈を順に活性化すると、生体恒常性(ホメオスタシス)を高める効果があります。月の十二経脈を順に活性化すると、免疫系を強化する働きがあるのです。要は経脈のCDを通して聴くと、コロナ対策になるのです。

とのことなので、聞いて寝てるだけで健康増強!

ズボラなので聞いてるだけ!でいいものはありがたいです。笑
開発者の皆様に感謝。

***

神秘の力がありそうな面白グッズを制作・販売しています。
治療効果はありませんがヒノキの香りの癒やし効果はあります。
魔術の道具っぽくて何かが発動しそうと思いこんだら何か起こります。

商品一覧はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?