見出し画像

二酸化炭素を減らすためなら何やっても良い

日本の技術でエアコンから排出される二酸化炭素の削減が出来たそうな。

エアコンメーカーのある自治体のPFOA(フッ素化造物)汚染がぶっちぎり1位だったね。
メーカーは自治体を買収したり、問題が報道されないように努力してたね。
二酸化炭素削減という正義の前にはフッ素化合物汚染など取るに足らないことなのでしょうね。

電気自動車は走行時のCO2排出量は少なくても、製造時に排出されるCO2を考えるとガソリン車よりもCO2排出量が多い。
原発は化石燃料を燃やさなくてCO2を排出しないからクリーンと主張しながら海水を温めて地球温暖化に貢献してる。
「CO2が増えると気温が上がる」と唱えたアル・ゴア氏は世界初の環境長者になったそうな。

二酸化炭素は植物が光合成で利用する物質でもある。
大気中の二酸化炭素が増えてることで地球の緑化が進んでるという。

地球に緑が増えるのは良いことだと思うのは庶民感覚かも。
世界を支配したいグローバルエリートにしてみたら緑豊かな多様性なんて邪魔なだけかも。
コロナをヨモギで治療した国の代表が大変な目にあってたような。
薬効のある草はエセ科学扱いされる流れがあったような。
庶民をスマートシティに閉じ込めてグローバルエリートが作った薬と食料だけで管理するには豊かな自然は無いほうが良さそう。
大手メディアで真実のように報道されることは利権でしかないのかも。

**
ヒノキ・杉・ヘンプなど植物の恩恵で作る面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?