見出し画像

スターシード選民詐欺

特別な選ばれた存在だと優越感を植え付ける思想の一つがスターシード。
宇宙から地球を救うために転生してきた魂のことを指すらしい。
人類救済のために地球が破壊された時にスターシードは宇宙船に助けられるので大丈夫!みたいな信仰があるらしい。
この世の終わりには我が宗教の信者だけが生き残る!と同じ信仰だ。
スターシードは現実にどういう存在か語られた記事がこちら。
本当のことを言った人は嫌われるの法則が発動!

障害を持った子を授けられた親は我が子は特別なスターシード!とか妙な選民思想を持つことがあるらしい。
本気でそう思ってるのなら産後のホルモンバランスの崩れで精神疾患を発症してないか疑うし、心の傷からの言動ならば心理カウンセリングが必要なのではないだろうか。
スピリチュアルなカウンセリングでスピ的選民思想を強化されるのは危険。

障害が増えている現実の事象から目を逸らせるにはスピ的選民思想は有効だと思う。
新生児に打たれるワクチン数と乳児突然死・自閉症・発達障害の関連、放射性物質と神経系異常、フッ素化合物(PFAS)と低体重児増加、新型コロナワクチンとターボ癌・ターボ老化・超過死亡…
人間のIQや体機能を下げる毒物が身の回りに溢れてる現実を隠したい勢力は多いだろうね!

私だってスターシードだと言われたことありますよ!
この世の終わりに自分たちだけが救われるっていう変な宗教の信者と同じなの?ってショックを受けた。
スターシードだとしても、その辺の人間と比べて特筆すべきことはない。
チャクラ感覚を使って自分の性格の悪さ・才能の無さ・愛の欠如・野心の大きさ・徳の低さ・カルマの重さを測る方法を知ったから。
シャンティ・フーラの教育プログラムで測定方法が解説されてます。

自分の内面の情報が数字で表されると自分のクズっぷりが自覚できる。
自分はクズですが周りの人間はエライっていうのは自己肯定感の低さから起こる勘違い。
自分もクズで周りの人間もクズ。
チャクラ感覚で他人の各種パラメーターも測定可能。
自分がクズだったら同じ波動が引き合う法則でクズが周りに集っちゃうから内面の浄化法でクズ脱却!

**
本当のことを突き付けられた時にはこんな表情になるのかも?
ムンクの叫び各種あります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?