見出し画像

この世の虚像が情けない

国賓待遇のハズが憐れな目にあってるように見える日本の首相。
日本の財産を差し出して戦争参加の約束ですか?

アメリカのバイデン大統領本人は既に死亡してて替え玉の役者が何人も演じてるとの話はよく目にする。

日本の岸田首相も本人は消されててゴムマスクの替え玉らしい。

替え玉の方々が消された本人たちと同じような行動を取るのが謎。
オリジナルがどういう理由で消されたかは考えてないんだろうか?
替え玉だらけで運営されてる今の世の中って不気味だ。

アメリカの言うことをきかない日本の政治家は政治生命や命そのものを奪われるのは周知の事実。
アメリカの大統領もディープステートの言うことを聞かなかったら消されて、ディープステートは宇宙人の指令を聞かなかったらいじめられて…と延々と命令系統が続いてるらしい。
2007年位までは地球支配を企む目に見えない存在は力を持ってたけど、上から順番に裁かれて今はほとんど残ってないらしい。
悪事をなすと天の裁きで消される時代になりました。
けど悪を企む連中は悪をなす習性から抜けられないらしい。

悪を企む連中に必要なのはカネや権力でなくて心の闇を見つめる心理療法ではないのだろうかと消された連中を見ていつも思う。

一般民はボーッとしてたら悪に加担して自分の首を絞めることになる時代になっちゃったのは荒療治としては良いのかも?
加計学園獣医学部を作って安倍友に税金を差し出した愛媛県今治市は遺伝子組み換え農産物については独自の条例を作って市民を守ることもしている。
地方自治体の善が消えるかもしれない危機がこちらで紹介されている。

**
虚の面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?