はじめまして!

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
初めてnoteを書かせていただきます。

今回、今の自分を変えていきたい!というきっかけでnoteを始めました。
なぜ、今の自分を変えていきたいと思ったかは、後々書いていきます。
特段壮絶な過去があったりというワケではないんですが、私なりに悩んだり、時には体調を崩したりと、結構キツイ思いもしてきました。

【自己紹介】
らんと申します。
1歳下の旦那さんと、小学生の息子がいます。
調剤薬局で働くワーママです。
今は、ネットビジネスを勉強中!
ネットビジネスでしっかり稼げるようになって、独立することが目標です!

私は運が良いと思っていますので、noteでは「なぜ運が良いのか?」について書いていこうと思っています。
普段の行動だったり、意識していることだったり、どんな良いことがあったのかとかを書いていきます。

文章力があまりないので、noteで書きながらレベルアップをしていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?