見出し画像

コロナを理由に人生をサボりすぎてしまいました。クラファンの対応など、疎かにしててごめんなさい。大変革期。これからの話

ご無沙汰をしてしまっています。Noteかくのもすごく久しぶりに書く気がする


タイトルのとおり。去年、5月に宇宙人(と思われる人たち)に会ったのですがw、それから一年近く人生をサボってしまいました。そしてコロナを理由に、お預かりしてるクラファンを放置したまま、ちゃんとイベントもひらくこともなく、物品も大部分お送りせぬまま、放置してしまいました。ごめんなさい


各所、これから対応してまいります。ほんとうにごめんなさい。


とはいうものの、この一年で自分の中でも色々と価値観の変化があり、また世の中にも大きな変化があったとなと思っており、そこの部分を隠して、自分と周りにウソをついたままで、対応するのはやっぱり違うよなという思いもあり、恥おおい人生に、さらに恥とご迷惑を上塗りしてることを承知の上で、今後の流れについて、下記思うところを書いておきます。書いててとてつもなく脱線してしまったんですが、そのまま書き残します。


タイミング的にお役に立つ人にはお役に立つ話なのかなとも思うのと、ご入用でしたら池袋にいるのでお気軽に遊びにきてくださいまし(ただいま荘/池袋3−71−21)080-4879-8057


緊急放送なるものは起こるのか


起こります


緊急放送は、陰謀論界隈、スピリチュアル界隈ではよく言われている、いわゆる機密解除(デクラス)というやっつ。


さいきんビル・ゲイツさんの小児性愛を示唆するようなニュースや、ジョージ・ソロスさんの暴動関与を示唆するようなニュースが、ちらほら出始めた。これらはいままで”陰謀論”としてひとくくりに片付けられていたような内容だ


なんとかトライアングルにおける海賊脱税、タックスヘイブン島脱税

一般ピープルには禁止されているけれども、超お金持ちは平然と行っているインサイダー株取引

戦争や病気のビジネス利用とか、石油利権やらなんちゃって環境問題利権

大親分的なやつでいうと、通貨発行銀行の株式会社化による大規模な搾取


数えたらきりがないけれど、”常識”という色眼鏡をはずしさえしたら、見えてくる世界は、闇寄りに偏っている事象がふつうにいっぱいあっる


分かりやすくスピリチュアルな歌を歌いまくってくれている、RADWIMPSさんの言葉を借りるなら、、お金を儲けやすかったのは、賢いものと諦めたものが勝者の時代。であったのだろう


いま、世の中になんとなく"違和感"を感じている人がいたら、その違和感は、あってると思ふ。Qanonと呼ばれてる人たちや、ちょと前だとフラットアーサーと呼ばれてる人たちなんかは、違和感屋として立ち回り、自分なりに考える人や、実際にピラミッドの外側で生きようとする人を陰ながらふやしている


緊急放送はおこる。でも今じゃない。ある臨界点を超えて、一気に覚醒が加速するタイミングにならない限りは、起こらないのだろうな。


それは今じゃないのは相変わらずのメディア偏向と、ノーマスクの人の少なさをみたら分かるw。みたいな意見もあるけれど、実はそうじゃないww


気づいた。と思ってる人が実際には気づいていないからなのだ


冷静に考えてほしすいい。いま、機密解除(デクラス)なるものが起こったら、世界は怒りとか不安で満ち溢れてしまうよ


悪ではなくて悪のお役目。人工削減や管理社会は異なる正義。目の前にいる許せない人や不安にさせる人や間違っていると思っている人は過去生の自分。今回の人生のカルマ(宿題)は人それぞれ。光は物理的に闇なくしては認識できない。まー別になんでもいいけど


エリザベス女王さんがーとか、バイデンさんがーとか。DSがーとか。コロナが−。とか。とにかくその気付きは、機密解除(デクラス)をもたらすものにまでは至っていない可能性について考えてほすしい


世の中には、童話「泣いた赤鬼」に出てくる青鬼役を演じてくれている人が、ほんとうにいっぱいいるのだ


気づく。とは、誰の言ってることを信じるかを選択するだとか、どの情報を集めるだとか、みたいなところが伴うので、結局は自分の中に”気づき”の答えがあったりする。外側にない


あと緊急放送を期待して待つというのは、あるいはトランプさんの復活を願うというのは、自分軸ではなく、支配者層や、政治家や芸能人に着目しているという、他人軸に囚われてしまっているともいえるので、なんとなく本末転倒な感もあるw


支配者がコントロールをしてくれている方が、ラクだ。という気持ちの現われそのものだから。自分なりに動き出したほうがいいのかもしれない。動いていないおれが言うと説得力ないけどw。コントロールしてくれる方が、ラクだ。という考え方もあるちゃあるので、10年くらいは両建てで進行してる感じでいくんじゃないだろかっておもってる。機密解除は最後の最後だ


一年近くも、クラファンの対応を放置して、まわりの”信用”を失っている自分が言うのも変な話なのですが、世の中の大半を動かしているのは実のところ”目には見えない何かしら”なのだろう


愛とか勇気とか希望といった魔法は、あるのかな。愛にできることはまだ、あるのかな。ある👍


量子金融システムは導入されるのか


これは、すでに導入されている


主に暗号通貨を隠れ蓑として稼働してる。暗号通貨以外のパターンもある。マイニングを自動化している会社への投資とか、ボートレースの購入代行とか、patreonというクリエイター応援アプリとかそこらへんを隠れ箕的に。旧システムと新システムが両立したまま、好きな方を取り入れるといった世界線が、すでに進行していっる。気がするw


陰謀論界隈で言われている、量子金融システムの導入とセットで言われてる、NESARA・GESARAの発動とか、それらは起こるのか?、、、NESARA・GESERA法も発動されるけど、それも最後の方だ


そりゃそうなのだ。いままでいろんな情報が隠されていた理由を考えるのなら、一斉に公開されて一斉に導入されるシナリオのほうが、よっぽど違和感だ


量子関連にかぎらず、公開されてこなかったさまざまな情報。もちろん石油が売れなくなるとか、薬が売れなくなるとか、そーいう側面もあるんだろうけれど、おそらくは公開してしまったために滅亡した過去を人類はかかえてる


とうぶんの間は、既存の金融システムと、あらたしい金融システムの両建てでことがすすむのだろう。といっても、自分は、新しいシステムを、ほとんど理解していないのだけどw、新しいお金の流れが生まれているというのだけわかる


中央銀行が用意するであろうCBDCや、大手銀行集権型のリップルなんかは、既存の金融システムの延長線にあるものなのだろう。いっぽう、非中央集権型のビットコインやイーサリアムも用意されている。


表のシナリオだと。非中央集権型の暗号通貨は、荒れ狂う"投機"商材のように扱われ、やっぱりCBDCやリップルのほうが安心だよね。みたいなプロパガンダを、ワクチン報道を同じよなノリでMSM(大手メディア)続けてる未来もあり得るのかもしれないw


ブロックチェーン(犯罪のめんどくさい化)の先鋒役、暗号通貨は、けっして、株式や先物に続く、投機商材などではない。ビラミッド的なお金の流れ、200年つづく金融支配構造を破壊しうるものだと思ふ


パランティア(もう隠し事ができないくらいにまで情報集めまくってるとある会社)と量子コンピューター(もっすごい計算力あっる)による後ろ盾なんかも組み合わさって、暗号通貨は、nesara・gesara法を実現させる。これも、機密開示同様に、まだだけど。それとは別に新しい金融システムはじつは稼働しているんだけど、全体的なものではなくて、ビットコインとかを隠れ蓑みたいく稼働している。気がするよw


馬券やボートレース。毎日馬を観察してる人と、勘で出たとこ勝負してる人、どっちが勝率いいかっていうと、もちろん前者だ。たとえば株の売買、名だたる経営者と毎日ランチをしている人と、勘で出たとこ勝負してる人、どっちが勝率いいかっていうと、もちろん前者だ


馬の体温とその日の勝率に因果関係はあるのだろうか。あともし世の中の人ぜーいんが、全てのメールを覗き見れたとした時に、株式投資なんてもんは成立しない、インサイダー取引なんて、やりたい放題になってしまう


情報は、次なる石油。と言われてる。じゃあ、情報を持ってる人が有利な世界になるだけじゃんかって。ロックフェラーからシリコンバレーに変わるだけじゃんか。アメリカリーダーから中国リーダーに変わるだけじゃんか。たいして世の中かわらないじゃんかって、思われるかもしれないんだけど。そうじゃないw


paypayとかの導入により日本銀行券離れもおきてるし、クラファンとかによりお金の流れの変化だって起きている。けれども、それらは枝葉なところがあって、親玉というか大元というか、そーいうのはしっかりと存在しているまま。だった。敗戦国である日本は実質負担率66%こえてる。(株)日本銀行は財務省との連結決算とはなっていない。まぁまぁ生きにくい設定にもかかわらず、生きやすい国をつくってる。すごいことだよな。


お金儲けが上手い人や、お金を持っている人に、お金が集まる仕組みだけではなく、人生の意味に気づき、進化に関与している人に、共生感覚ゆえにお金に困っている人に、直接的にお金が届く仕組みがすでに稼働しているとしたら、それはおもしろいことだなw


既存金融システムの崩壊と、進化への関与の見える化と、それらへの直接的なファンディングは実際に起きる人には起きている。気がするw


ぜんぜんカンケーないけれど、アフリカにはunited allied statesという国があるとかないだとか。ないだとか


ワクチンを打ちますか


自分はマスクしないし、ワクチンも打たない


いま。次なるステージへの選択肢として、支配者層(いわゆるDS)が用意したシナリオは、コロナ復興優等生であり、経済成長優等生でもある、中国のとりいれている共産思想をベースに、超管理社会に世界全体をすることで、争いもなくなるし、犯罪も激減するし、スコアの高い人には自由とか権利も与えられるといった世界の構築が進んでる


ドイツとかオーストラリアとかアメリカの赤い州国とかでは、それらに気づいた人たちが、けっこう大々的に反対デモをやっていたりする。もちろんノーマスクで


日本はそーいう自由を訴えるデモがいまいち盛り上がらない。でもこれも、恥ずかしがり屋とか、意見をはっきりわないとか、そー言うんじゃなくて、、対立や分断を好まないという心気質。なるべく後世に、悲しみとか怒りを残さぬようにと死んでいったであろう、縄文より根付く諸先輩方のもつ愛の性質の表れなのかもしれないな


でも、悲しくなったり、つらくなったり、したらダメとかそーいうわけでもない。そもそも地球という星は、そーいうのを体験する中で、カルマ(人生の宿題)をじゃんじゃん解消して、魂を上昇させるなかで、進化に関与するとう。いわゆるエンタメという側面を備えているのだろうから


別に日本人は、気づくのが遅いとか、気づいていないとかじゃないw。気づいているけれど、違和感だって感じているけれど、あ相手のことを思って、”慮って”とか”察して”、マスクをしているという人が、もう大半なんじゃないだろうか。これは決して悪徳とかじゃなく、美徳だと自分はおもふ


大東亜戦争のときもそうだけど、怒りの沸点はみな低いから、最後の最後に怒るけど、怒りはじめると手がつけられないあの感触。日本の気付きは最後の最後に一斉にまとめておこるといった可能性が大だろうな。あいかわらずデモとかはなんとなく似合わない


話ズレてるw


コロナに関しては、双方にとって、都合のいい科学的根拠も、専門家の意見も、たくさんあるふ。これらは、違和感を持ち、自分なりに考えて、自分なりに動き始める人を、一人でも多く増やすために、動いているシナリオなのかなと


自分はワクチンを打たない。あとついでにマスクもしないw


新潟大学の元医学部名誉教授さん。ワクチン接種後の血栓はおそらくすでに免疫獲得している人のアナキフィラシーショックだといっている


長崎大学の研究発表。5-ALAという発酵食品由来のアミノ酸が免疫獲得に超効果ありだと発表している。納豆とか甘酒


ハーバードとマサチューセッツ工科による共同論文によると、コロナウイルスのrnaが人体内のDNAに組み込まれてる痕跡を発見といった論文もあったりする。日本で集団接種につかわれるRNAワクチン(ファイザー、モデルな)が、疑似コロナウイルスだとした場合


発酵食品文化のつよい地域とか国では、血栓できる人、多めになるのかもしれないな。ワクチン接種後の日本の死亡率は590人に一人。後遺症率はまだ分かっていない。おおむね一回接種の現段階の数値。少ないとみるか多いとみるかは人それぞれだな。アストラゼネカ社は神戸に少なくとも2030年まで供給可能なワクチン工場を建設中


コロナ危険&ワクチン推進派
コロナ茶番&ワクチン危険派
どちらにとっても都合のいい科学情報、専門家情報はかんたんに揃ってしまう世の中だなw


ワクチンに対して否定的な論文(子どもへの影響)を書いたポール・トーマス博士は、去年、即刻、医師免許取り消しになっている。こーいう情報は、家族を支える立場にあるであろうお医者さんからしたら、十分に"脅し"になる。じっさい、ワクチンに対する否定的な立場をとっている日本の医師とか博士は、現役を引退している元名誉教授さんとか、超田舎で自然療法を実践している医師とか、チャンピオンズリーグの外側の人たちが多いかな


あと。テレビはウソばっかりだからと、ネットで情報収集をはじめた人とかがよくハマってる罠みたいなのも見かける。五毛さんとかブルーanonさんと呼ばれているけれど、世論操作アカウントは、ネット上にすごくたくさんあっる


そんで、めちゃくちゃ高知能的な、チーム連携抜群な、世論操作アカウント集団もいっぱいあって、”悪のお役目”をなされているw


答えが外側にあることを無意識に強調(他人軸)
なんとなく反対意見に対して嘲笑的
"愛"がこもっているかどうかついて語らない
"デマ"と"ファクトチェック"と"お察し"いう言葉多い
なんとなく集団芸


あんまり情報の波にのまれて、外側の真実探しに囚われすぎて、じぶんみたく、人生を1年もサボってしまわぬようw、注意されたし👍


じぶんは万が一、ワクチンパスポートがないと飛行機に乗れない。仕事に就けない。みたいな社会になってしまったとしても、変わらず社会不適合者として生きていけるように


ちょっと寂れた港町と超田舎に、ただいま荘ハナレを計画しています。在来種の畑と、魚釣りさえできたら、なんとか生きていける気がしてるからw。できたら遊びにきてくださいまし


昆虫食のプロパガンダとかも動いているけれども、じぶんは虫は気持ち悪いので食べたくない


ぜんぜんカンケーないけれど、トランプさんは独自の発信サイトをつくっているらしい


宇宙人はいるか


宇宙人はいる


なんでこの話をするのかというと、新しいシステムをつかうということは、宇宙人と関わりをもつということと、おなじよな話だからだ


宇宙人は超強力な全面的サポーターであり、ハイヤーセルフはその仲介人であるということ。宇宙人とやり取りをするには、ハイヤーセルフとのつながりが必要だということ


ハイヤーセルフさんとは、結局のところ、ワンネス🦮に残したもうひとりの自分とかいう話なので、ようは自分なんですけどねw


宇宙人。1000億の星がある銀河が100億個あるのに、いない方が逆におかしいw。ただ、見える上限と下限。聞こえる上限と下限を。設定されているのが地球の特徴のひとつ(3次元)だし、地球での出来事に関与しないというスタンスも宇宙のあり方(人それぞれ・星それぞれ)だから、会えない。という状態が続いていっる


ハイヤーセルフとは、いわゆるワンネス🦮とよばれるもの、そのものでもあるので、けっきょく”ゆるし”とか”愛”とか、そーいう感じでないとつきつめたところで自己矛盾を抱えてしまうのだ


目の前に現れた、怒りの対象、辛くなる対象は、すなわちそのまま自分なのだ。恐れている人やこと、憎んでいる人やこと、決めつけている人やこと。は自分だということ。


それは十中八九、過去の輪廻の中で、あるいは今回の人生で、今許せないでいる人と同じくらいの発言や行為をしている可能性が高いから。いま、許せないでいる今世で出会っているその人は、結局じぶんなのだ。


宇宙人に合う方法や、ハイヤーセルフと繋がる方法は、自分なんかではなく、もうちょいまともな人に繰り返し書いてることかもだけど、牛星人と、仲良くできるのかっていう問いは、いい気づきにもつながるのかなともおもふ


新しい星が見つかったとして、そこに住んでいる牛星人がいたとして、毎日ヒトを殺して食べているとする。その牛星人と、価値観の違いを認めた上で文化交流を図ることができるのか、あるいはヒト奪還作戦を立てて戦争を起こすのか


愛は、宇宙をも含めた共通言語なのだろうな。愛が通っているかどうかという判断基準をもつことで、じぶんがいかに、肩書とか、メリットとか、儲かるかどうかとか、そういうのによって人を見ていることを思い知らされる。まー地球人だから、別にそれでいいんだけどw


よくドラマとか映画とかで、実はビルの清掃員が会社の会長でしたとか、ホームレスのおじさんが大富豪でしたとか、そんな感じの話があるけれど、あたらしい金融システムの公開も、そんなノリで行われていたりする。気がするw


人を食べる牛星人とも仲良くできる。そんな人を探していたりするのかもしれないな


ハイヤーセルフとの繋がり方とかは、自分なんかよりももうちょっとちゃんとしたスピリチュアルの人から聞いたほうがいいだろうけど


答えは自分の中にある自分軸
成功とか幸せは、人それぞれ
毎日のワクワクが周りに影響
目に見えないものが案外大事
生まれてきた意味とか考える


あたりがカンケーしているのかもしれないし、カンケーないのかもしれないw


ぜんぜんカンケーないけれど、Qanonというちょっと怪しい人たちのリーダーはeriさんというらしい


舞台裏で起きていること


2000年続いた偏っていた価値観の振れ戻しというよな自体がおきている。これは26000年周期の出来事ともいう人もいるし、200年続いた金融支配からの開放というヒトもいるし、絶滅しないシナリオのパターンは、地球誕生以来の出来事だって、とらえているひともいたりする。たぶんぜんぶあってるw


コロナでいうと、共菌ではなくて、殺菌に偏っている。ここらへんを深堀りしちゃうと、共生ではなくて、所有に偏っていることにもつながるし、医療なんかは精神性ではなくて、物質性に偏っている


縄文気質なのか、弥生以降気質なのか

ムーなのか、アトランティスなのか

3次元的にとどまるのか、3次元以降にもつながるのか

人口削減コースなのか、人類宇宙進出コースなのか

管理ピラミッド社会なのか、自由アメーバ社会なのか

地球における所有を選ぶのか、宇宙を含めた共生を選ぶのか


んで、どっちがいいとかわるいといった話ではなくて、異なる気質ではあるよということ。んで、時代としては、一方に偏っていたので振れ戻しのような現象は起こっているのだろうな


好きな方を選べば良きなのだと思ふ。アセンションなるものは起きる人には起きている。量子金融システムをすでに使っている人はいる


気がするよ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?