徒然

職場先で「年末年始は〜」と話題が出る季節になりました。
我が子に「ほら、もう21時になったでしょ」と時計を指差すと「なんでくじになったん?」「なんでとけいはうごくの?」と聞かれ「ほんとなんでだろうね、、、なんで時間はすぎるんだろうね、、、」と意識を宇宙にとばしてたら、22時になりました。ねました。

2023秋クールのドラマがスタート。
あれもこれも!とほればほるほど時間が足りなくなりそうで泣く泣く厳選。


松下洸平×多部未華子はパンと牛乳並み!合わない訳がない!
森山未來の圧倒的優勝。彼がいればどんなフィクションも現実世界に溶け込ませてしまう。


天狗の台所/永遠にみてられるし次の日の夕食のヒントに。ただ今のところ犬がしゃべる必要性は感じられないw


今のところ一番前のめりでみてる。そうさせるのは鈴木亮平の演技。演じる役の深みがすごい。


Chara目当てでみてます。毎週30分じゃなく3時間ドラマでみたい内容。そりゃもう映画かw


一気に3つの映画を観させられてるオトクな気分。今のところシェフのストーリーにハッピーエンドの兆しがなさすぎて、毎週大沢たかおのこと心配してるw


安定の。


好きなんだな、志尊淳の演技。不穏なゴールに向かっているのか?どういう結末になるのか気になって観てます。


期待以上にムロツヨシだった〜演出がすき〜手がかかるわりに金儲けできてないし、強そうな敵(江口のりこ)が待ち受けてそうだし、今後の展開がたのしみ〜

あとは大河も大詰め。毎週忙しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?