見出し画像

ずっと同じ気持ちでいられたら。

久しぶりに彼氏だった人に会った。

家族だと思ってたんだなぁ。と思った。
他人として接するのが、とても難しい。

今でも名前を呼んで、手を繋いで歩いて、一緒にご飯作って、一緒に寝て、次の日も車で遊びに行って、また来週って言ってそれぞれ家に帰って、あーきっとできるんだろうな、お互い、できると思ってるだろうなーって。

でもそうはしないんだろうなーって。

お互い新しい人がいて、前に進んでるのか後退しているのかわからないけど、もう数ヶ月前とは違うんだなー。



わたしが別れようって言った。

好きではなくなった、と思ったから。

別れる時は一瞬だった。それまでの長い付き合いからしたら考えられないぐらい。いっぱいいっぱい考えた結果だった。あの時の精一杯だったしこれが一番いいと思って選択した。

恋は無くなっても愛は残ってたみたいだ。
大事な人だったんだなー。

自分の気持ちを本当に理解できることなんて
一生ないのかもしれない。

夜はもう秋の匂いがする。夏が終わったなー。

次のステージに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?