SNRI離脱実況クリスマス編

意図せず三日近くデュロキセチン(サインバルタ)を抜いてしまい、フラフラになりました。
こんにちは。
只今、再び服用しましたがしっかり具合が悪く、普段薬って効いてたんだなと気づくことができました。ありがとう。

なぜ薬を飲まなかったかというと

・飲み忘れ
・寝すぎ

このふたつが原因です。
バックの中にある薬のストックが切れていることに気づかず出掛けたことによる一日と、日頃の睡眠不足を取り戻したいがため眠り続け起床時間は夕方、今から薬飲んでもセロトニンいらんしな…の気持ちで夜を過ごす一日が組み合わされる。

結果、現在起き上がるとまっすぐ歩けないフラフラの体が出来上がっております。
座ったり横になったりしていれば特になんの問題もなく、気分も安定していてとても気持ちが良い。
と、思いきやぐるぐる気持ち悪くなって吐き気に襲われたり横になって動けなかったりとジェットコースターのようです。
えづくだけで何も出ないのは食道が優秀すぎるせいだろうか。

胃痛の気配がするので胃酸の動きを抑える?青い粉薬を飲みました。処方されるガスター的なやつ。
ひどくなったら胃痛止めを飲みます。薬の名前は忘れました。

今までも服用しない日があって何度か離脱症状っぽいふわふわ感とかで楽しんでたけど今日は特に連休だし気分が良くてほんとに楽しい。
起き上がって何らかの衝撃で感覚過敏にふれるとウッとなる感じも新鮮でおもしろいですね。
気持ちよくはない。


昨年もクリスマス周辺はメンヘラおこして可哀想な自分がいました。今年の年末も可哀想ですね。
支離滅裂な感じを残しておきたいので記念の日記でした。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?