2023川崎記念

デレステのイベ曲が良すぎる

フェアリーテイル*マイテイルのロゴ

担当アイドル『小日向美穂』『藤原肇』のユニット『フェアリーテイル*マイテイル』の新曲『Isosceles』が良曲すぎる!!!全人類聴け
『アイソセレス』って読むらしい。
競走馬にいそうだな

『Isosceles』の感想


完全に求めていた曲です。本当にありがとうございます。イントロ聴いた途端(あっ、これはもう神曲だな)と思いました。曲に関わった全ての方に感謝です。
肇と美穂が備前焼小町と熊本城主でそれぞれ出身地に地域貢献してるしそのタイミングでイベント来るのは運営神です一生ついて行きます。
狙ってイベントやりましたよね???ありがとうございます。
MVも神ですありがとうございます

ここ好き
この顔好き
ここ好き
この顔好き
ここ好き
ここ好き
ここ好き
ここ好き
ここ好き

MV何回も見てしまう。。。
コミュはイベ終了後にエンディングとまとめて見たいけど我慢できずに5話まで観ちゃいそう…


シン劇ワイドより

藤原肇、ぷく顔を持ちネタにし始めた説
かわいい女だな
こっひも『まだダメポーズ』を持ちネタにするんかな?
かわいいな


あれがデネブアルタイル(以下略


川崎記念について

ニューモニュメントが本命です。
強い相手でも問題なく走れるタイプだと思うし2強状態になるならオッズ的に旨みが出るかなと思います。
小崎との手は合ってるし今年には重賞の1つ2つは取って欲しい。
賞金稼いでチャンピオンC出てきてくれ。
テーオーは強さの割にコロッと負けるとこあるのがあまり信用ならないのでテーオーよりはウシュバを対抗にしたい。まだ底を見せてないし前走東京大賞典強かったし2100mも問題ない
穴目ではエルデュクラージュ。
去年よりメンバー強化されてるけど3着までなら全然あると思う。
報知オールスターでスワーヴアラミス相手に勝てたのはでかいと思うし2100mは得意中の得意
東京2100mでマスターフェンサー相手に2勝したの評価してるのでこの距離なら信用したいんですよね。(去年の報知オールスターが人気無さすぎて旨かった。川崎記念は買えんかったけど💦)
テーオーケインズは消したいけど消せない
わからんとこが多いのであまり買いたくないけど。
ペイシャエスも一応ヒモには入れたい
ノットゥルノは大井2000mでこそかな

川崎記念予想印

◎ニューモニュメント
○ウシュバテソーロ
▲エルデュクラージュ
△テーオーケインズ
△ペイシャエス
ガミ確だけど本命対抗から馬複ワイド流しかなあ。あとは本命と対抗の単

即パット加入したので
地方競馬も買えるんご~~🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?